人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を一文字で表すなら……

昨日はサボってしまってすみません!どうしても疲れて……仕方なかったのです(泣)。なので、今日の日記は昨日のことから書いていきますね☆彡

昨日は7時に起きました。眠い、眠い……と思いながらもPCをつけて、とりあえず電気熱で暖かさを作り出します。ヒーターをつけてやっと部屋がほんのり暖かくなったところで、メールチェックネットサーフィン。リストカットの写真を偶然見てしまって自傷衝動がほんのり沸きます(オイ)。自傷娘は血を見るのがオスキ。私のお気に入りフォルダの中の「りすか」というフォルダの中にはリストカット写真が沢山あります(爆)。悪趣味も程々にしないとやめられなくなっちゃうのにね。

しかし!9時頃、事件が起きました。なにやら弟の発表会で出かけるそうなのです。「私行かなくていいでしょぉ……?」とほんのり言ってみましたが見事玉砕。「ご飯食べられなくてもいいの?」という母の声が耳にがんがんと響きます。食べなくていいよ。太るから(泣)。と言いたいところですが言わないのが娘の学習能力というものです。テヘ☆(笑)

……ということで、私は適当に着替え、ショルダーバッグの中にMDとケータイをぶち込んで出かけました。もちろんこれら暇つぶし道具で遊ぶ目的です。えぇ、これで暇つぶししましたよ。えぇ。(笑)
発表会は3時頃に終わりました。メールは楽しかったですが発表なんて全く聞いていません。つまらないもの……。


さて、そんなのは置いておいて、今日のこと。今日は先輩の引退式でした。演奏してプレゼントを渡して写真を撮って、オワリ。なんて悲しい日記でしょう(泣)。でも途中で写真を撮るためにやってきた生徒会長が面白かったです。美術部の先輩で、声がものっすごく低いのです。うけます。本当に(笑)。

と、日記をずっと書いていきたいところなのですが、母がうるさいのでここで投稿します。
おやすみなしゃい。
by sunamizu | 2005-12-19 22:35 | にっき
<< 平穏な一日。 遅刻寸前悲しみ常に。 >>