人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅刻寸前悲しみ常に。

今日は6時に起きました。眠い眠いと目を擦りながらケータイの画面を見て、「今日って土曜日だから学校の準備するんだっけ」と謎のことを思っている私がいました(笑)。寒い寒いと震えているとその内に寝てしまいました。そしてもう一度起きたのが8時。「ヤバい!もう部活に間に合わない!」と焦りながらもぴゅーーんと自転車をこいで学校へ向かいます。とりあえず間に合いました(笑)。良かった良かった。

そして、部活では、ソロ発表会の曲を決めました。最初は「夢路より」という曲が良かったのですが、先生に却下されました。そして絞られた二つが「アヴェ・マリア」もしくは「イエスタディ」。どっちも簡単でございます。一年生ですから……(笑)。

その後、家に帰る私。それにしても指が痛いっちゅーことで母に「つき指したとこが腫れたんだがどうにかならんのかね!?」と訊いてみました。すると母は湿布と固定用テープを持ってきて、私の指をあっという間にぐるぐる巻きにしていきます。結局私の指は全く動かせない状態になってしまいました……!!!(笑)しかもテープを強く巻きすぎたせいか、指が冷たくなってしまう始末。今もひんやりりりり。ってな状態で結構困っています(汗)。

さて、父が帰ってきてからしばらくすると、私たちはご飯を食べにいきました。金持ちとかそういう理由じゃなくて、専ら作るのが面倒ってものです。こんなんだからお金が無くなるのにねえ……はぁ(ため息)。ちなみに私が食べたのはミックスグリル☆物凄くジューシーでした。太りそうで怖いです(汗)。
その後、私の「本を買いたい」という言葉から向かったのがTSUTAYA。妹たちはTSUTAYAにいくとなると途端に喜び出します。変なやつら。
で、何を買ったのか。と言いますと……何も買ってません(汗)CD売り場でずっとポルノグラフィティ「ジョバイロ」を探していたためです。ジョバイロは無かったですが、Coccoの裏ベストは売ってましたねー。裏ベストもジョバイロも欲しいよ~!!(泣)。欲しいものばっかりな今日この頃です。
by sunamizu | 2005-12-17 21:50 | にっき
<< 今年を一文字で表すなら…… 悲しいなんて言えない、言わない... >>