人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいなんて言えない、言わないけど……。

最近、可笑しい症状が私を襲うようになりました。悲しくて仕方なくて、胸がぎゅうっとなって、その上頭の中には嫌な事が駆け巡って、お腹が空かないのです。……こういうことを鬱と言うのならきっと私は鬱なのでしょう。砂水です。

突然ですが、皆さん、事件です。特にこれと言った話題がありません。ということで、今日は私が書いた詩でも紹介しようと思……ったのですが、やっぱりちゃんと日記を書くことにします。文章をひねり出すのに意義があるのです。(んなわけあるか)

今日は、6時半起床。6時に起きようと思いましたが無理でした。冬の朝はどう頑張っても起きられませんっ!誰か助けて。この起きられないダルダルを取って。うう(泣)。
とりあえず寒い寒いとぶるぶる震えながら着替え、今日の授業の用意をします。

……そこで気づきました。今日は調理実習があるんだ!ドタバタと一階にいって母に「調理実習の材料ある!?」と訊きましたら、アラマア返事は「あー!買ってなーーーいっ!!」。慌て易い所がそっくりでございます。昨日ちゃんと「調理実習があるから、インスタントラーメン買っておいてくれるとありがたいんだけど」って言ったのにィ。ぷんぷん。
とりあえず母が買いにいってくれている間、私は学校に行くための準備をセッセとしてました♪

そして、母が来ると。なんと、「間に合わないでしょう?送っていくよ」だな~んて嬉しいお言葉を頂きました。言葉に甘えてルンルンと車で登校。やったー!やったー!ってことで車で登校。やっほい。

その後は普通に授業を受けたのですが、三時間目の体育のバレーがキツかったです……つき指しました。痛い痛い。今も湿布代わりの冷えピタを張っています。キーボード打ちにくいよ~。早く直らないかなあ……。涙涙。

人のこと傷つけて、それでも笑ってる私って、なんなんだろうなあ。
鬱病なの?私って。怖いよ。病院に行きたい。
by sunamizu | 2005-12-16 20:02 | にっき
<< 遅刻寸前悲しみ常に。 うつうつお金が気になる毎日。 >>