人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マギー審司が好きなのよぉ。だから何って何もナイワヨ。

私はマギー審司が好きです。あのどうでも良さげな芸と(非・ゲイ)影の薄い顔(失礼すぎる)が好きなんです。耳が大きくなっちゃいましたー。こんばんは。砂水です。

今日は、朝8時あたりに起床。夜遅くまで起きているわけでもないのにこんな遅く起きるなんて一体私はなんなんですか?と問いただしたくなってきますね。誰にだよってそこはつっこんじゃダメーッ★(笑)

その後、1階に下りると、母が忙しそうに朝ご飯を作っておりました。どうやらご飯は炊き込みご飯のようだったので、「要らない……」と言おうとしたところ、母からの「残しちゃだめだよ」という言葉が。ずががががが(射撃された)。死ぬ気で食べましたけどーォ。あ、いや、死ぬ気じゃないです。死ぬ気はないです、スミマセンデシタ(摩邪怖い)。

炊き込みご飯を喉とお腹に詰め込んでうごうごした後、のろのろと勉強。英語です。だるかった……(笑)。その後は漫画漫画漫画。デスノート9巻を読みました。あぁ謎だ!(笑)デスノートを理解するにはまだまだ時間が足りません。うう。

その後お昼ご飯を食べて少したった2時頃、私の壊れてしまったパソコンを修理に出しに行きました。修理が終了するのは24日だそうです。いわばクリスマスプレゼントですなー。ふふ。あ、でも……デジカメも貰えると思いますー(笑)そしたら色々写真をUP出来るんですけどねぇ……しないけど。

その後に食べた夕飯。ステーキでした。やっほーい!!美味しかったです……カットステーキ。ふぉふぉふぉ!!美味~★こういうとき本当に幸せだと思いますね。美味しいもの……(甘美)。
ちなみに私はダイエット中のはずの身です。そんなのどうでもいいじゃない……って良くないさ。

そうだ、ついさっきやっていた「一枚の原稿用紙から友近ワールドが広がっていくーー!!!」とかいう謎の台詞で思い出しました。原稿用紙を買ったんです。なんでかって、小説を書こうと思っています。もう少し文章能力をつけないと日記もうまくなれないかなーと思ったんです。ふふ(笑)。ということで寝る前にでも書こうと思います。小説。ライトノベル~♪(笑)
by sunamizu | 2005-12-10 22:39 | にっき
<< ケータイげっと☆ 仲直りしてもまた喧嘩するのかな... >>