人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト、テスト、テスト

今日はテストが帰ってきましたー。国語77点(ラッキーセブンだわ!)、保健体育46点(体育苦手なのよ!)、数学48点(なにこれ!)。悲しくて死んでしまいたい気分です。母や先生に「死んでしまいたい」なんて言ったら、怒られるカラ。どうしてこんなにバカなんでしょうか、私。本当にどうでもいい存在なんだろう、って思います。はあう。

ところで、今日はカウンセリング(つっても学校の相談室)に行きました。精神科のようなお金のかかるような場所ではないということもあり、話す内容はとても簡単なことです。一週間何があったかとか、親の話とか。
今日は趣味について話してきました。私がちょっと前までプログラミングを組んでいたというと、アラマびっくりイトウ先生。異常に驚いていました(笑)。とりあえず一週間後もまたカウンセリングに行く予定です。もう切ってないけどね。暖かいんだもん、相談室。

そういえば、母が私に「彼氏を作ったら携帯買ってあげる」だなんて言って来ました。謎です。携帯が今非常にほしいと考えている私。そんなこと言われると作らないわけにもいかないわっ!ってことで、現在、モテる女の子★のを目指して頑張っております。髪の毛も三つ編みにしちゃったりしてね。さすがにミニスカ&ハイソックスは先輩が怖くて出来ませんが、さりげなく♡♡(らぶらぶ)光線を出したいと思ってます(笑)。ふふふ。そして携帯を手に入れたらLOVE定額に友達を設定してずっと喋っているとか、アリ……かな?(笑)。ふふふ。
by sunamizu | 2005-12-01 20:26 | にっき
<< 肩と頭と足の激痛 やっほーーーーい!!! >>