人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙にお久しぶりです

皆さん、微妙にお久しぶりです!砂水です★
今日から丁度1週間後に悪魔の期末テストが控えているので、PCがあまりできず日記を書くことができませんでした(汗)。皆さん本当にすみません(涙)。なので、今日は沢山文章を書こうと思いますー。30分後にはまた勉強開始しなくてはならないですが……(泣)。

一昨日は、ぶっちゃけ良く覚えていないのです……。これってなんだろう。俗に言う乖離状態ってヤツでしょーか?私には判りませんが、なぜか一昨日の記憶だけスコーーンと抜け落ちております。私も本気で精神科デビューしないとヤバいかなーなんて思えてきます(笑)。一昨日なんか嫌なことでもあったのかしらねぇ。

昨日は、PCやってぐうたら……するわけにもいかないので(ヤヤコシイっちゅーの)、丁度昨日届いた進研ゼミ12月号に入っている雑誌を読んでいました。そこに書いてある照明についてのうんちく(?)を読んで「ほー」とか思ってみたり。もしかして、これってぐうたらに入りますか?(汗)ちょびっと心配です(笑)。

そして今日。今日は昼休みに図書室当番だぁいえーーーーい☆と張り切っていたのですが、なんと朝から声が出ない(泣)。ががががががーーーん!!という感じですが、まあこれでMに鍵を持ってこさせることが出来ました。しばらく大好きな図書室でのほほん♪としながらも、幸せな時をすごしましたー。

それと、今日は家に帰った後勉強勉強勉強!!してました。今日もこれから(現在10時2分)、徹夜すると言って相部屋の妹に違う場所に寝てもらうように要請したところです(泣)。優しい妹はOKしてくれました。こんな妹が私は大好きです。途中で寝ちゃったらゴメン、妹よ……。キライなコーヒーでも飲んで粘りましょうかね……。ふへぇ。

これは蛇足ですが、私は文系だと思います。えぇ、私は社会(歴史onryだけど)と国語が大好きで、その時間には目を輝かせてノートを取っています。特に近代が好きです。1930年代とかその辺。だから私はきっと椎名林檎が好きなんでしょうね。うん。


手紙を書くと約束した方々へ>
 ということなので(どういうことだ!)、手紙は11月30日以降に書きます(泣)。
 本当にスミマセン、時間があったらプリも撮って、同封しておきますので……。・゚・(ノД`)・゚・。
by sunamizu | 2005-11-22 22:09 | にっき
<< お久しぶりです(泣)。 リストカットやめよう(できるかよ >>