人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぶたやってます。

今日は土曜日ですねー。ってことで妹が私の居る部屋のTVを占領して「野ブタ。をプロデュース」見てます。将来妹はきっとJr.ファンになることでしょう……。山Pカッコいいとか言ってるし。
こんばんは。地味にポルノグラフィティ&東京事変ファンな砂水です。

それにしても、今日は多忙過ぎる一日でした~。午前8時~午4時まで部活、6時~8時まで買い物、その後にご飯……ぶっちゃけもうヘトヘトです~(泣)あ、ちなみにお風呂はこれから入る予定ですのでお気にせず(笑)。

まずは、昨日日記を書いた後の夜のことを書きましょうかねー。
あの後お風呂が沸いたので、私はお風呂に入ったんです。それまでは良かったのですが、問題はシャワーを流している途中にやってきたリストカット願望……(泣)
血がたっくさん出る……血文字書ける……良く切れる……という言葉が頭をくるくるくるくる回っていたかと思うと、気づいたらいつもリストカットをしている2階のトイレへ向かっておりました。モチロン貝印の剃刀を持って……。

その後1回記憶が飛び、再び気づいたのがリストカットをしてしばらく経ったときのこと。床に血がボタッと垂れていて、それはそれはステキでした。うん。血ラブ。
しかし!その後事件は起きました。2階のトイレにいる私をオカシーと思ったらしく、私に向かって叫び出したのです。
「精神科連れてくよ?」とかも言ってましたねえ。ハッ。オカアサマ、私はムシロ大歓迎ですワとは思いますが、そんなこと言えるはずもありません。このことはイトウ先生にも言っておこうと思います。ぷんすか。

そんなことは置いといて、今日の部活&お買い物のことでもはなしましょーかーねー。

今日の部活は、8時~4時までの1日練習でした☆モチロンお弁当持ち。
ぶっちゃけlllllllllorzllllllllllってな状態だったのですが、意外と楽しかったです(笑)。
ただ……Yが私のことをメッタクソに言っていたのにはカチーンならぬバキャーーーーンってくらいムカつきましたがね。ハッ、私より頭悪ィくせに。木管六重奏のこと木管60そうって書いてたくせに。バカで人に対しての文句しか言えない人はキライです。ってそれ私のことか。

お買い物のことですが、今日はユニクロとジーンズメイトに行きました☆明日は友達との遊びの約束用の洋服。後は制服の上に着るセーター。
ユニクロではミニスカートと靴下、それとセーターを買いました。靴下は学校用。1年は長い靴下履いていると先輩に目ェつけられるのでハイソックスではないやつです。セーターは学校で着るやつ。
ジーンズメイトではコンバースのジャケットと水色の可愛い長Tを。長Tは900いくらかだったし結構可愛い~♪やつだったので嬉しいですー。これとユニクロで買ったミニスカートをあわせると自分でも中々イイ感じになりましたー。よかったー。
それと、母が要らなくなった(というかそのへんにあった)コンバースの靴を私にくれました。凄くカッコ良いので明日履いていこうと思います。フフフ。
by sunamizu | 2005-11-12 21:36 | にっき
<< 木管のメンバーは皆ノリがイイで... 国語大好き。家庭科キライ。 >>