木管のメンバーは皆ノリがイイです(私を除く)。

今日は、午前中だけ部活がありました!
私は部活大っっ嫌い人間。朝からもうヤダ……休みたいよぅ……(泣)なーんてブツブツ言っていたのですが、今日休んだらミーティング(お叱りの時間)決定だし~~……という状態だったので、仕方なく8時に家を出ました。

8時15分頃に学校着。後ろに友人T、友人Kが居ましたが朝からうるさくなるのはキライなのでのんびり歩いていました。途中で「御祭り騒ぎ」とか歌いながら。(笑)ひょ~んな折に~なんともまぁ~御誂~え向き~♪友達と学校にいるより何十倍も静かで楽しいひと時です。

学校に着き、校門をくぐった先にある入り口。そこで吹奏楽部の子と会いました。この子を一言で言うと天然ちゃんで、吹奏楽部の中にいる唯一のイジラれキャラってやつです。
その子と「眠いねぇ……」だなんて喋りながらのろのろと音楽室へ。冬の朝は本当にツラいです(泣)。とりあえず楽器を出し、基礎練習に入りましたが、昨日の部活でサックス沢山吹いたせいでキツい……!!(泣)
まあそれも仕方ないこと。先輩と一緒になってダラダラ(本当はダメです!)しながら曲練習をしておりました。

しばらくすると「合奏やります~~」とのお知らせが。いつも合奏している女子更衣室(広いんですよ!)に行ってみると、そこに見えるのは1台のラジカセ……!そうです。録音です。私は録音が大嫌いです(泣)。あ、でもラジオは好きですよ、うん。

ぁぁああああ録音キライだよ~っ(号泣)だなんて心の中で叫んでいると、意外にも椅子取りゲームでした!(笑)
思う存分遊んだ後、楽器交換をして遊びました(本当はダメです!!)。クラリネットはサックスと同じリード楽器なのに吹くのがムズカシイですね。フルートはやっていると腕が攣りそうで怖いのでもうやりません。ふぉふぉふぉ。

まあとりあえず楽しかった部活動。その後に友人Tに「遊びの約束のことはどうなったんですーカ~?」とサラッと訊いてみると、明日になったんだそうで。ホッ。妹も「一緒にいきた~~い!」と言っていたので明日出かける前に電話をかけてみたいと思ってマス。母に文具券を貰うという約束もしたし、お金の方面ではとりあえず一安心。明日は(手首に気をつけて)思いっきり遊びます☆
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-13 20:34 | にっき

のぶたやってます。

今日は土曜日ですねー。ってことで妹が私の居る部屋のTVを占領して「野ブタ。をプロデュース」見てます。将来妹はきっとJr.ファンになることでしょう……。山Pカッコいいとか言ってるし。
こんばんは。地味にポルノグラフィティ&東京事変ファンな砂水です。

それにしても、今日は多忙過ぎる一日でした~。午前8時~午4時まで部活、6時~8時まで買い物、その後にご飯……ぶっちゃけもうヘトヘトです~(泣)あ、ちなみにお風呂はこれから入る予定ですのでお気にせず(笑)。

まずは、昨日日記を書いた後の夜のことを書きましょうかねー。
あの後お風呂が沸いたので、私はお風呂に入ったんです。それまでは良かったのですが、問題はシャワーを流している途中にやってきたリストカット願望……(泣)
血がたっくさん出る……血文字書ける……良く切れる……という言葉が頭をくるくるくるくる回っていたかと思うと、気づいたらいつもリストカットをしている2階のトイレへ向かっておりました。モチロン貝印の剃刀を持って……。

その後1回記憶が飛び、再び気づいたのがリストカットをしてしばらく経ったときのこと。床に血がボタッと垂れていて、それはそれはステキでした。うん。血ラブ。
しかし!その後事件は起きました。2階のトイレにいる私をオカシーと思ったらしく、私に向かって叫び出したのです。
「精神科連れてくよ?」とかも言ってましたねえ。ハッ。オカアサマ、私はムシロ大歓迎ですワとは思いますが、そんなこと言えるはずもありません。このことはイトウ先生にも言っておこうと思います。ぷんすか。

そんなことは置いといて、今日の部活&お買い物のことでもはなしましょーかーねー。

今日の部活は、8時~4時までの1日練習でした☆モチロンお弁当持ち。
ぶっちゃけlllllllllorzllllllllllってな状態だったのですが、意外と楽しかったです(笑)。
ただ……Yが私のことをメッタクソに言っていたのにはカチーンならぬバキャーーーーンってくらいムカつきましたがね。ハッ、私より頭悪ィくせに。木管六重奏のこと木管60そうって書いてたくせに。バカで人に対しての文句しか言えない人はキライです。ってそれ私のことか。

お買い物のことですが、今日はユニクロとジーンズメイトに行きました☆明日は友達との遊びの約束用の洋服。後は制服の上に着るセーター。
ユニクロではミニスカートと靴下、それとセーターを買いました。靴下は学校用。1年は長い靴下履いていると先輩に目ェつけられるのでハイソックスではないやつです。セーターは学校で着るやつ。
ジーンズメイトではコンバースのジャケットと水色の可愛い長Tを。長Tは900いくらかだったし結構可愛い~♪やつだったので嬉しいですー。これとユニクロで買ったミニスカートをあわせると自分でも中々イイ感じになりましたー。よかったー。
それと、母が要らなくなった(というかそのへんにあった)コンバースの靴を私にくれました。凄くカッコ良いので明日履いていこうと思います。フフフ。
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-12 21:36 | にっき

国語大好き。家庭科キライ。

今日は三者面談日課(っていうの?)なので、4時間授業で部活をやって帰りました。
その4時間の授業がムチャクチャで、1時間目体育(3km走らされる)、2時間目家庭科(眠る時間)、3時間目国語(トミーうぜえ)、4時間目検査、っつーやつです。

まず1時間目、体育ですが、今日もまた3km走らされました。
最初私は「気持ち悪い」という理由で(モチロン仮病)休む予定だったのですが、「ちょっと走ってみよっか~」などと言われ、結局走らされる結果に(泣)。
1.5kmの地点で5分ちょっとだったのに3km18分ってどれだけだよ……(涙)と密かに泣いておりました。しくしく……。
案の定今足が痛い&寒気が……ってカンジです。風邪ひいたかな。

2時間目、家庭科。心臓バクバク足ガクガクの状態のまま家庭科に突入しました。家庭科の授業担当のS先生は生徒が寝てても怒らない人なのですーぴーすーぴー寝ていようかと思ったのですが。砂水、こんなときに限って眠れなーーい(泣)。く、悔しい……魚の三枚下ろしの映像でハラワタをとるときにクラスで一番女っぽくない子が「キャーーーーーーッ」って言っていたのは凄く面白かったですが……(笑)。

3時間目、国語。私が唯一好きな教科です。
授業の最初に簡易漢字テストをするのは気に食いませんが、それ以外のところではもうニヤけるくらい好き。国語大好き。なのです。
今日はある説明文の要約文というか……テーマを説明しよう☆ってな授業だったのですが、国語担当トミーが私の名前だけ下の名前で呼んでいたのが不思議でした。特別気に入られているというわけでもないのに。謎です。ってか恥ずかしいんでやめてほしいです。切実。

4時間目、試験。試験っていっても道徳性を試す試験ですから、テキトーに答えちゃいました。
「もう少しで自由研究が終わるところで友達にキャンプの誘いを受けました」というのが面白かったです(笑)。モチロン「行く」にしました!(笑)
道徳性の全くない生徒でごめんなさいね、センセイ。

その後部活……と行きたいところなのですが、今日は担任が「相談室担当の先生がコレ(手首を切る仕草をする)のことでお話したいと言っているの」なーんて言い出したがために相談室に行くことになりました。部活サボれて嬉しいっていうのは確かですけれど、担任に見つかると面倒なことが起きるというのを改めて実感しました。進級したらそんなヘマしないように気をつけます。ってか切るなよ。

とりあえず行かなくちゃまた手首の傷が増えるような事態になりかねないので、相談室に行きました。イトウ先生って人が私を見てくれるそうですが、私はあの人のことが信じられません。だって目つきが怖いんだモン(涙)。
まあとりあえず時間は潰せたのでよかったと思います。友達には「どうしたのー?!?!」って訊かれましたが……(笑) 気にしないで。担任に告げ口した友人T。アナタのセイでこんな面倒なことになったなんて言わないから。くすっ。

さてはて、ドウデモいいことと言えばそうなんですが、期末テストが迫ってきております。今回国語のテストを80点以上取ると多分何か貰えると思うので頑張りたいと思います。
ってかクレ。金を。その金で焼肉食べにいくから。(鬼)あ、でも友達とそのような計画は立てているんですよ。Mも誘いたいなあ。宴会ー。
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-11 18:31 | にっき

あぁっ♪最高、東京事変

今日は三者面談1日目!ということで、授業を4時間して帰りました。もちろん部活ナシ。昨日に引き続き私にとって万々歳の日です。
ですが!このバカな砂水、なんと提出物を家に忘れてきてしまいました。(泣)バカ以外の何者でもないです。ハイ。
ということで、授業が終わった後に提出物をひとり持ち学校へ。いちいち歩いていったら朝っぱらから3km走らされた私の足が持たないので自転車です。
途中提出物を落として見知らぬおじさんに拾って頂いたりしましたが(本当に有難う御座います)、とりあえず職員室にいって担任の机の上に提出物を置いて帰ってきました。香水くさかったっす(泣)。香水つけすぎだよ母親、そして三年女子。ケッ。

さて、それで学校に帰ってきて今東京事変「修羅場」を聴きながらPCをしているわけですが、今こうして日記を書いている途中に自傷衝動がやってきてくれました。ウゼェ。です。まあ剃刀の場所知らないし……って制服の中だ。とりにいっちゃだめだめ。がーまーん。

それはさておき、今回は私と私の母親について説明でもしてみようかと思います。
私は母親が嫌いです。なぜなら「お前のことが大好きだよ」とか言っておきながら私をバイ菌とかクソガキだとか呼ぶからです。えぇ、つまり私の母は矛盾と嘘にまみれている人間。大嫌い。
私の母は不倫もしています。相手はネットゲームで知り合った男。バカです。毎日家事もまともにしないで男と話しています。しかも毎日朝と夜のラブコールを子供たちの前でやる始末。
それに付け加え、母はヘルニアを持っています。いつも母はそれを理由に家事をしないのですが、時々開かれる飲み会は毎回元気に行っております。父とも昔は喧嘩ばかりしていましたが最近は冷却状態です。父は土日に出かけるし、母は土日は飲み会だし。子供にとっては土日が憂鬱な日にならなくて本当に嬉しいですが、まだ小学生の弟たちは少し寂しいようです。

また、記憶というものは面白いもので、私の人生初期、幼稚園から小4までの記憶がコマ切れになっております。母親に布団の中にうずくまっている私を蹴られたときだとか私のPCをぶっ壊されかけたときだとか(結局マウスのコードが壊れただけだけどさ)母親が私のことを友達の前でオタクと呼んだときだとか、なぜかそんなものばかり覚えています。全部母親がらみっていうのが不思議ですね。アハハ。
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-10 16:15 | にっき

最高!

皆さんこんばんは☆砂水です。
今日は本当に最高の日でした♪

私が嬉しかったのは、国語の授業です。
というのも、今日はコンピューター室での授業!私としては万々歳。ドキドキです。
私たちがドキドキワクワクしながらコンピューター室に入り、号令をかけ終わると、憂いを帯びた顔を見せながら国語教師(通称トミー)が私たちのノートを返しだしました。どうやら結果は悪かったようです。
「2組の特徴としては――非常に読めないノートが多い」とトミーは言っていました。その後、「私的によく出来ていただろうと思われる人物リスト」を読み上げていくトミー。その中に私が入っていたのです。しかも私だけフルネーム。トミーは嫌いですが国語は好きな私。中々嬉しいものです。ちなみに友人Tと友人Nも呼ばれていました。
で、もう1つ嬉しかったこと。それはお手本のノートとしてMのノートが使われていたことです(笑)。Mが英語が出来ることは知っていましたが、国語も出来るだなんてステキ……♪だなんて思ってしまいました。バカです。フフ。

それと、今日は部活を休めたのです♪♪
いつもは顧問がうるさく言うので(そんなでもないけどさ)、中々休むことは出来ないのですが、今日は顧問が音楽コンクールとかいうのに出場しているので居ないのです♪
つまり、友達に「私今日帰るね~」といっておけば帰れる。そんな状況だったのでございます。部活嫌いの私はもちろん帰りました。うれしーーィ。
さすがに先輩にバレたら怖いのでそんなこと誰も言いませんけどね。くすくす。

一番最高!だったのは、友達に東京事変の修羅場をもらえたことですね☆修羅場って曲、なんとドラマ「大奥」の主題歌にもなってまして、かなりかなり欲しかった曲なんですっ!!
それを友達が「はい」とくれまして今、PCに落として聞いております。東京事変ラヴ。です。なんてったって椎名林檎のときから「本能」やら「丸の内サディスティック」やら歌っていたやつですから。ハハ。
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-09 18:31 | にっき

波乱の一日?

今日はかなり波乱の一日でした。
というのも、今日は朝から貧血でクラクラだったのです。腕に巻いてあった白いティッシュからも、切ったことは安易に予想できましたorz.
とりあえず「(;´Д`)……学校いかなくちゃ」と思い、昨日買った「卒業式まで死にません」を持ち学校へ向かいます。
学校へあと少し!というところで、友人Fと会いました。友人Fも私も気づいていたようですが、友人Fは友人Tと共に行ってしまいました。……疎開感。朝から貧血でクラクラしているのに、更に鬱。ショックです。
心の中で涙を流しながら学校を終えました……(涙)
短いですが今日は終わり。
すみませぬ(涙)
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-08 21:56 | にっき

暇な一日

今日は合唱祭の振り替え休日で休みでしたので、ネットゲーム「ゴゴ市」っていうのをやっていました♪
実は、私の友達に非常に安値でアイテムを売ってもらう約束をしていたのですが、私はそれを買うお金すらもないので(泣)、そのお金を貯めていたのでっす。
7時半から12時までヒタスラお金を貯めていた為、かなり疲れました……ほぅ。。

さて、お金貯めも済ませ、うーんと背伸びをしていたら、母が「レストランにでも行こうか」と誘ってきました。流石に昼飯なしっていうのはつらいので、仕方なく行きました。うん。
中華料理を好きなだけ食ってきました……デザートのマンゴープリンがとても美味しかったです♪

レストランから帰ってきたあと、母からもらった文具券¥1500を使おう!と思い、近くのTSUTAYAに行ったのですが。
文具券が使えないですと!?!?!?!

泣く泣く¥690を野口で払いました……しくしく。凄くショックです……。

文具券が使えないというのに憤慨した私、もうヤケだ!進研ゼミから届いた¥1000の図書券を使って本を買おう!なんて思い、自転車をズガガガガガと走らせ、近くの本屋へ。むっちゃ息あがりました。歩いて10分のところにある本屋なのに。
ハイ。気づいた方もいらっしゃると思います。この私、かなりの本屋好きです。本屋に入るなり深呼吸。スーハー。本の独特のにおいが好きな私はきっと変人です。

大好き(*´∀`)な本屋に行った私、まずはエロマンガコーナーの隣にあるデスノート8巻をガッ!!!!と鷲掴みすると、文庫本コーナーをふらふらとうろつきます。と!そこになんとどんなに探しても見つからなかった南条あやさんの「卒業式まで死にません」がー!!もちろんそれもガッ!!!!と鷲掴み。GETです☆

ということで、本屋+TSUTAYAで(TSUTAYAのはどーでもいい)でいろいろなものを収穫。ただ……TSUTAYAの¥690で財布が痛手を食らいましたけど……。
今日のTSUTAYAのせいで私は新しい剃刀を買うことができません。(泣)
文具券対応しろTSUTAYA~~(大泣)。
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-07 20:44 | にっき

ピアノコンクール

今日は、妹・弟のピアノ発表会でした。
母親はファーのついた言うなればキモい格好で向かっていました……発表をする妹より派手な洋服って……(;´Д`)。
すぐ終わってしまうのは目に見えていましたが、一応そんなときにでも勉強しなくちゃ!と、簡単な頭脳ゲームと貝印+フェザーフラミンゴ+包帯+ラップが入っている必需品袋を持っていきました。これが結構役に立ちまして、次々と出てくる欠伸にも結構耐えられたっぽいです(∩´∀`)つ))

さて、今日はピアノ発表会を見終わった後に浦沢直樹「MONSTER」を読みました。MONSTERっていうのは凶悪殺人犯と天才医者が織り成す連続殺人を描いた漫画なのですが、これが私大好きでして……。DEATH NOTEといいMONSTERといい、絵も綺麗だし、話も読み込むと止まらないし……やはり漫画は良いものですね。はぅ。……ただ、読んでると話が訳ワカラナクなりますけど~(笑)。

で、MONSTERを読んでいましたらなんとなんと、やってきましたリストカット衝動。
フェザーフラミンゴ+貝印を持ち、ふら~りふら~りとトイレへ向かい……ざくざく。
水玉みたいな血が凄く安心感を持たせる反面、自分はなんてことをしているんだ、と思い悲しくなりました。
早くリストカットに変わることを見つけなくちゃなあ……。はあ。
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-06 22:49 | にっき

合唱祭。メッセ。

皆さんは「メッセンジャー」というものを使ったことがあるでしょーか。メッセンジャーっていうのはソフトを起動させてやるチャットみたいなもので、ケータイがない私にとっては必需品です。
私が使っているのはMSNメッセンジャーですが、今日はそのMSNメッセンジャーで友達の夜音影奏ってな子と面白いことをしました(笑)。これがそのときのログ。Aqua*ってのが私です。
Aqua* の発言:
(∩´∀`)つ))
夜音影奏 +魔天鏡+ の発言:
(∩ ゚д゚)つ))
Aqua* の発言:
(∩´∀`)つ))
夜音影奏 +魔天鏡+ の発言:
(∩ ゚д゚)つ))
ハイ、見ただけで意味不明というのがお分かりでしょう(笑)。こんな私でも良いなら、誰かメッセ友達になってください(笑)。アドレスはI_want_to_sleep*hotmail.co.jp(スパム避けのために@を*にしてますー)ですので、是非登録してくださいー☆

さて、今日は合唱祭でしたー。私は1番最初に指揮をします。ドキドキです。
しかし!案外ステージに立ってしまうと緊張って解けちゃうもの。ステージに上がる前までは震えていた足も、ステージに立って指揮を始めると共に止まっちゃいました。
しかし!!賞は取れませんでした(涙)。ちょっと泣きました。切りたくなりましたが昨日切っているので我慢しました。ガーマーン。
あ、後。優秀指揮者賞(なんじゃそりゃ)を数学24点だったやつが取ってて軽くムカつきました(#´Д`)。テメー指揮の練習してるんだったら国語の提出物出せよ!!!みたいな(笑)。
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-05 17:15 | にっき

合唱祭前日。

今日は、朝練(=朝練習)から鬱全開でした。
というのも、ウチの学校の吹奏楽部には「同じパートの人が居ない場合、その楽器は片付ける」というルールがあるのですが、それをイイことに、H先輩が私に楽器を片付けて貰おうとしているのです。
しかもウチのパートにいる同級生のNさんは朝練こねーしィ。(そのせいでワシの持つもの増える。Nさんテナーだし)
ってことで、かなりH先輩にムカついてるのです。ていうかH先輩歌ヘタ。急に絡んできてウザい。悪口言いすぎですか。すみません。

さてはて、私の学校には「秋の三大イベント」なるものがあります「体育祭」「合唱祭」「ロードレース大会」です。
今日は、その合唱祭の前日でした。
全クラス「最後の仕上げ!」っていうことで、かなり頑張っていたのですが。
1組の方で事件が起きました!(私は2組)……なんと、前日なのに仲間割れしたそうなのです。
というのも、今日、1組はお昼休みに音楽室が使えるということだったのですが、1組の大半の人がそのことを忘れていたのだそーで。話はそれだけでは終わりません。先に音楽室に行って残りの人たちを待っていた1組の男子が女子を呼びに行ったのですが、女子たちが音楽室に行くのと男子たちが教室に帰るのとですれ違い、女子たちが音楽室についたときには既に男子がいなかったのだそうです(笑)。
一見してワケワカラン話ですが、まとめちゃうと「男子と女子がすれ違った」ってだけでございますー。ええ。
しかし、ここが1組パワー。たったこれだけのことで(これだけと言っては可哀想だけれど)、担任も男子も女子もキレ、放課後練習がものにならなかったんだそーです(笑)。
本当に……真面目な1組だから出来ることですね。(∩´∀`)つ))。

……と、このような鬱全開☆MODEの末、いたしました、はい、りすとかっとー。フェザーフラミンゴはキレ味が良くて嬉しいです。うほ。
ただ……先生に見つかったら……なあ。当分半袖になることなんてないケドサ……うう(泣)。
悲しみと嬉しさの間で揺れる心ってやつですか?(笑)。これって。
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-04 21:37 | にっき