テスト1日終了っ

この前・昨日は短すぎるテストですみませんでした……(泣)。
今日はテスト1日目が終了いたしました♪科目は英語・家庭科・国語・保健体育・音楽。ひとつひとつ感想でも書いておこうかと思いますー★

◎英語
結構簡単でした(笑)。リスニングはゆっくりだし、筆記も並び替えるのばっかり。本当にあれです、手抜き。ってやつだと思います。うんー。

◎家庭科
この科目ほど微妙な科目はございません。微妙・微妙・微妙!本当に疲れた……疲れた……。

◎国語
得意科目ーーーーっ♪おーもしろーーい♪かかかかか。でもひとつ記憶問題があってワケワカランでした。まあ仕方あるまい。
これは80点以上とれてるハズ……!取れてなかったら大泣きだわっ。いや、トミーに褒められたいわけではないけれど。

◎保健体育

謎。

イジョウ。……ってするのはあまりにも手抜きだと思ったので、ちまちまと書きましょうかねー。とりあえず、色々とツッコミたいです。どうして体育祭で踊ったダンスの曲名なんて書かないとアカンのじゃ?そんなの覚えてないがな。ってことで適当に「渚のシンドバッド」って書きました。やっほーい!

◎音楽
わーい。わかんねぇや(泣)。山田耕筰は頭のケがないから作にケがあるんだー!って覚えてます。ウフフ♪


さて、明日は数学・理科・社会・美術と最悪のテストがあります。がーんばーるぞー(しょぼん)
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-29 19:03 | にっき

テスト前ーっ

いよいよ明日はテストです……(泣)。しくしく。
もうやだー。テストなんてきらいー!!

み、みじかっ、今日の日記っ!
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-28 19:38 | にっき

お久しぶりです(泣)。

日記書かなくてごめんなさい!いくらテスト期間とはいえ、5日間も書かないというのは書かなさすぎですよね(泣)。本当にスミマセンでした。

さて、今日は掃除をしました!……というのも、私は妹と部屋を共有しているのですが(涙)、部屋がかなり汚いのです。親にも「お前らの部屋汚いなあっ」と言われるほどだったので、重い体をよいこらしょっと動かして半日掃除、掃除。掃除をするまでが長いのです。まぁ、かなり綺麗になったので良かったですけどー♪

ところで、テストですが……数学と理科が危ういです(涙)。社会や国語もやばいですけど(ってか全部悪いんじゃん!?)、とにかくこの二つが悪いのです。あぁぁ実技科目も全然勉強してない……IYAAAA(泣)。
そうです。本当はPCなんてしている場合でもないんです。だけどメールチェックしないとメールボックスが溢れてしまうんです……!やだやだテスト。なんでこんなものが存在しているんでしょう。テストなんてしなくてもテメーら(学校)には関係ないじゃんよぅ……!(泣)。これからも勉強しますー。徹夜覚悟。
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-27 21:34 | にっき

微妙にお久しぶりです

皆さん、微妙にお久しぶりです!砂水です★
今日から丁度1週間後に悪魔の期末テストが控えているので、PCがあまりできず日記を書くことができませんでした(汗)。皆さん本当にすみません(涙)。なので、今日は沢山文章を書こうと思いますー。30分後にはまた勉強開始しなくてはならないですが……(泣)。

一昨日は、ぶっちゃけ良く覚えていないのです……。これってなんだろう。俗に言う乖離状態ってヤツでしょーか?私には判りませんが、なぜか一昨日の記憶だけスコーーンと抜け落ちております。私も本気で精神科デビューしないとヤバいかなーなんて思えてきます(笑)。一昨日なんか嫌なことでもあったのかしらねぇ。

昨日は、PCやってぐうたら……するわけにもいかないので(ヤヤコシイっちゅーの)、丁度昨日届いた進研ゼミ12月号に入っている雑誌を読んでいました。そこに書いてある照明についてのうんちく(?)を読んで「ほー」とか思ってみたり。もしかして、これってぐうたらに入りますか?(汗)ちょびっと心配です(笑)。

そして今日。今日は昼休みに図書室当番だぁいえーーーーい☆と張り切っていたのですが、なんと朝から声が出ない(泣)。ががががががーーーん!!という感じですが、まあこれでMに鍵を持ってこさせることが出来ました。しばらく大好きな図書室でのほほん♪としながらも、幸せな時をすごしましたー。

それと、今日は家に帰った後勉強勉強勉強!!してました。今日もこれから(現在10時2分)、徹夜すると言って相部屋の妹に違う場所に寝てもらうように要請したところです(泣)。優しい妹はOKしてくれました。こんな妹が私は大好きです。途中で寝ちゃったらゴメン、妹よ……。キライなコーヒーでも飲んで粘りましょうかね……。ふへぇ。

これは蛇足ですが、私は文系だと思います。えぇ、私は社会(歴史onryだけど)と国語が大好きで、その時間には目を輝かせてノートを取っています。特に近代が好きです。1930年代とかその辺。だから私はきっと椎名林檎が好きなんでしょうね。うん。


手紙を書くと約束した方々へ>
 ということなので(どういうことだ!)、手紙は11月30日以降に書きます(泣)。
 本当にスミマセン、時間があったらプリも撮って、同封しておきますので……。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-22 22:09 | にっき

リストカットやめよう(できるかよ

今日は、弟の誕生会(11月10日)&母の誕生会(11月29日)の二つを兼ねて外食でしたー。昼食はスパゲティ、夕食はステーキ。なんともまあ豪華なものでございます。今日がこんな金のかかる日になった理由は昨日きっと父の給料日だったからでございましょう。そんなんだから月末困るのに……。こんにちは。砂水です。

さて。突然ですが私は今日からリストカットをしないことを誓います。ちなみに7年前の今日、南条あやさんは今頃きっと新井素子さんの「絶句」を読んでいることでしょう。ああ、私もその時代に生きたかった……。しくしく(泣)。
さて、話を戻して、リストカット中止宣言ですが。ぶっちゃけて言うと、親がウルサイのです。人のことキチガイとか呼びやがって。ふん。怒り心頭です。ってなわけで今日からリストカットをしないことを誓います。ッフフフ。もう傷が消えてきております。さあそのまま元の腕の状態になりたまへ。ムリだとは思いますけどね。はははー!クリスマスには「綺麗な右腕」を注文したい気分です。

一先ずその話は置いておいて、今日母に¥1000頂きました。これで所持金約¥2000。まだまだ金欠ショウジョですね。これからはこのお金を刃物にではなく漫画につぎ込むのだと思うとニヤケが止まりません。早くデスノート9巻出ないかなぁ~。でもスティーブン・レベンクロン「鏡の中の少女」もほしいしなあ……☆頭の中はほしいものでいっぱい。PC、デジカメ、その他諸々……。あ、後普通の母親綺麗な部屋時間も欲しいです。あああー部屋の掃除したいよー(泣)。

さて、そんなこともあり、気持ちをシャキッとさせるぞおお☆と思い、パパッとスキンを変更いたしましたっ。Simple is bestを心に言い聞かせると自然にこのスキンになります。嗚呼、海大好きです。
ってことでこれからも頑張りますので宜しくお願いいたしますー☆
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-19 20:41 | にっき

忘れなぁいで♪命よぉりも♪大切なものばかり♪

今日は、ロードレース大会でしたー。ロードレース大会は毎年この時期にやっておりまして、女子は3km、男子は3.2km走るんだそうです。前々から練習はしていましたが……もう2度とやりたくないいいい(泣)。切実です……。本当に……。はあ。

さて、今日は国語の時間にトミーに褒められましたですー。要約文を一番最初に書いたからという安易な理由からなのですが、凄く嬉しかったです……♪これでテストでそれなりの点数を取れば通知表は5ぉっ。目指せ私立高……!
しかし!この私、テストをきちんとやる気がありません!このままではおーこられるー……!どうしましょー。マ、とりあえず国語と音楽がそれなりの点数なら良いのです☆目指せ文系、そしてテストのない学校!!

ところで、今、伊藤由奈の「ENDLESS STORY」を聴いております(正しくはREIRA starring YUNA ITOですが)。これはよくある恋愛の歌って感じの曲ですが、私的にはゆったりとした曲なので大好きです。それなのになんで東京事変の「林檎の唄」だとか「サービス」とかがすきなのかなんて訊かないで下さい~ッ☆(必死)
でもまあ、この曲は本当に良い曲だと思います……。いくらカバーだと言っても、いくら良くある歌だと言っても、伊藤由奈の声が良いです。ぶっちゃけ今も泣きそうな状態でキーボードを叩いているのです。妹に観られると思うともっと泣けてきます。ひゅえー。
そうだ、それと今日のミュージックステーションに出たレミオロメンの「粉雪」って曲が凄くイイです。これもサビのところでキますね。ビリビリと。久しぶりにTVに釘付けになって観てましたー☆ていうかボーカルタイプなんです。ポッ(照れてみる/笑)とりあえず一度聴いてみて下さい、かなりいいです。タイプとしてはBAMP OF CHICKENと似ているかな。お奨めです。
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-18 18:22 | にっき

忘れな~いで♪お金よりも♪大切なものはない♪

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん。こんばんは。砂水です。

今日は放課後の部活がないかわりに、委員会がありました。私とMは委員会が一緒なのでまさしくやっほっほ~~い♪♪という気分。しかもやる作業は学級文庫の貸し出し!どんな仕事かと思えばなんとクラスごとの図書委員二人で学級文庫を選ぶ!!!これ、私のためにやる仕事のようなものじゃないデスカ……!!ということで心を躍らせながら文庫本のところから江國香織の文庫本を1冊(題名覚えておりません。きらきらひかるではなかった気がします)持ち、Mの元へ。OKされましたぁ~♪やっほーい!
……ということで、いろいろな本を選び、カウンターへ。
しかし!なにやらMが怒っております。私が貸し出し作業をしているのに気が食わない模様。……可愛い。男に可愛いなんて言ったら全国の男性が怒るかもしれませんが、Mがぷんぷん怒っているものにはとても可愛いものがあります。私はバカです。

さて、母の顔を見たくないなあ……と思いながら家に帰り、「おなかすいた……」とぼそっと言っていたときのこと。母は私に「タコ飯炊いてあるよ。食べな」と言うのですが、私はそのタコ飯とやらが大嫌いなのです。仕方なく冷凍食品でも食べようかと思い冷凍庫を覗いていると、「酷いっ」と言ってくる始末。……は?って話です。
今異常なほどに死にたい盛りな(なんじゃそりゃ)私、面白い方向に思考が曲がって行きます。……タコ飯嫌いなことくらい知ってんだろ……全然酷くねーよ……お前こそ食事中PCやってんじゃねーよ……ああもうこんな家嫌!!!!ってな具合。ドウシテ母は私を生んだの?とかぐるぐる考えているうちに同盟さんの掲示板に書き込みをしておりました。ああもう私のバカ……これ以上人を困らせないって誓ったのに。心の中で。(ダメじゃん)

明日は調理実習(きゅうり切るだけだけど)&ロードレース(3km走るだけだけど)&カウンセリング(学校のだけど)と、中身が詰まった日記になりそうですー。カウンセリング行きたくないよー。精神科つれてけ~(泣)。
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-17 21:25 | にっき

昨日のことと今日のこと

☆昨日のこと
昨日は、最悪の日でした……orz.
先輩に楽譜落書きされた上(大泣き)、親に「キチガイ」と言われる……。
ぼーっとした頭で死ぬ方法を考えてマシタ。
遺書に何書こう……首吊りじゃ妹が驚く……かといって高いビルないし……って。
結局ごちゃごちゃ考えているうちに寝てしまいましたが、そのせいでリストカット致しましたです。
今までで一番血が出ました。嬉しいんだか悲しいんだか……って話です。はああ。

☆今日のこと
今日はアンサンブルコンサートだったのですが、昨日がハチャメチャだったので、やっぱり寝坊しました……orz.当初6時半に家を出発する予定だったのですが、起きてみたら時計の針は6時半を指しておりました。いつもはお弁当は母が作ってくれるのですが、昨日のこともあり自分でお弁当を2分で作り、むちゃくちゃ急いで学校へ。多分それでいつもの体力の3分の2程度は使ったと思います(泣)。

学校の校門をくぐったら丁度6時55分。45分に出たのに55分に学校に着くとはなんともまあ急いだものです。
丁度近道の入り口(中から人が開けなければ入れない)を先輩が開けてくれたのでいつもは5分近くかかる階段を3分で行くことが出来ました~♪楽譜の事を謝る代わりにやってくれたみたいです。本当に面倒くさい後輩ですみません、有難う御座います~(泣)。と思いながらも楽器を出し、音出しをして楽器運びをしました。アルトサックスと言えどもサックスはやはり重いです。ふぇーー。

その後、電車などに乗り会場へ。金管は3番目にやるのです。ドキドキしながら観ておりました。やはりトロンボーン大好きです。トロンボーンとサックス愛してる。金色の楽器を見ると心がトキメくのは私だけではないはずです。サックスは銀色もありますケドネ。

とりあえず金管を見終わり、次は私たちの用意です。セッセセッセと用意をし、音だし。ぶおー。
途中で凄くうまい人たちを見つけました。ちゅうがくせーレベルじゃないっす。友人Fと一緒に「あの人達ぜってー年齢詐欺だし!!!!」だなんてしゃべってました(笑)。だって本当に上手すぎたんだもの…………。

その後自分の出番。最初の出だしが遅れましたがリードミスしなくて良かったと思います~~。
友人FとW先輩の顔が真っ赤で面白かったです(笑)。
ちなみにこのときのことは緊張で良く覚えておりません。あうあう。
凄くまぶしかったのが心に残っております~。

その後、結果発表~。
なんと結果は……銅賞っ!!
先輩と一緒にムチャクチャ喜びました~~vv嬉しいいいいっ!!
センセイが「これは君たちの実力と頑張りの結果です」って言ってたのが印象に残ってます。
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-16 19:51 | にっき

明日は……。

明日はアンサンブルコンテストな砂水です、こんばんは。
私の学校は木管六重奏と金管七重奏で舞台に出るのですが、なんと私は出だしからほとんど主役みたいなのをやります……orz。つまり私がリードミスなどをしたら先輩に殺されるっちゅーことです。怖いよ……(泣)。だったら失敗するなよーって思うのはヒミツです。ふふふ。

ところで、今は8時21分なのですが、寝る予定としているのが8時半なのです(泣)。というのも、私はいつもこういうときに寝坊してしまうんです(泣)。今日も寝坊したせいで朝練に行けませんでしたから、7時集合の明日は本当に遅れられないんです!!遅れたらあわよくば私の首がちょんぱされます。まさしく最悪の結果です。

ってことで、今日はもう寝させていただきます!!!!(涙)
今日あった事件などのことは明日時間が出来たらゆっくり書きますので許してくださいー!!(逃走
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-15 20:28 | にっき

遊びに行くのって楽しいね(あっそ。

今日は、友達K,F,T+私+α(妹とも言う)で先輩へのプレゼント選び兼遊びに行きました♪
当初私は「絶っっっっ対遅れないようにね!!!」といわれていたのですが、失敗。12時に集合を1時に集合と間違えていて家の外でのんびりしていたらこっ酷く叱られました……。当たり前と言われれば当たり前ですが、こういうことは実に悲しいです(泣)。
まあとりあえずメンバー揃ったし☆ということで、皆でショッピングモールへレッツゴー。

まず、お目当ての文房具屋さん♪私は文房具屋さんが好きで好きで仕方ない人なので、もう目がキラキラです。シャーペン、ボールペン、ノート……ステキ!!!これはもうlikeの域ではなくloveの域です。文房具屋愛してる。
そこで妹の欲しがっていた消しゴム+私のメモを購入。ちりーん。購入と言っても文具券使用なので¥0と言っても良いですな。ふはは。

次に、ドデカい建物の中にある文房具屋へ。引き続き目をキラキラさせながらボールペンやらノートやらをあたかも物色しているかのように見ていきます。気分は豪邸に忍び込んでいるドロボー。本当に文房具屋大好きです。将来は本屋か文房具屋に勤務したい。あたしをグレッチで殴って。(違うったら

その次。今度はloftへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪です。注射器ないカナー?と思いながらうろちょろしてみましたがやはりなし(泣)。東急ハンズにならあるかな?時間とお金に余裕があったら今度行ってみようと思っています。
ですが、ここでまた可愛いメモGET☆うぃんたーとか書かれたやつです。つまり冬。雪。ってこと。冬は長いのできっとこのメモもすぐなくなることでしょう。密かに文通相手募集中です。ウフ☆

その後100均に寄って帰ったのですが(貝印カバーつきのしかなくて悲しかった)、本当に本当に楽しかったです。最高。本当に時間があったらまた行きたいですー。ってかその前に試験勉強がね……(泣)。
期末終わったら冬休みだ!クリスマスだ!お正月だ!!と自分に気合を入れて頑張ります。
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-14 16:37 | にっき