仲直りしてもまた喧嘩するのかなーァ(そんなに心配でもない

昨日の夜。止められない悲しみと罪悪感の中でリストカット。ついについにやってしまいました(泣)。これは言い訳のしようがありません。これは私のだらしなさが原因なのです。貝印の剃刀でスパスパ。結構浅い傷だったのですが、リストカットしてしまったという事実には変わりないのです(泣)。しくしく……私のバカ……!(涙)。

さて、翌朝。リストカット跡についていたティッシュをベロリと取ると、制服に着替えて登校。今日はキッチリ7時に出発することが出来たので、朝練遅れずに済みました。
しかーし。問題は友人T。部活に来てくれるかどうかとても心配だったのです(汗)。が!来てくれました、友人T。友人Tの姿が見えると共に「ごめんねぇぇぇええ」と叫ぶ私。ぶっちゃけ泣きそうだったんですが、友人T……許してくれました☆彡本当にアリガトウアリガトウ友人T。大好きです。

そんなことは置いておいて(いいのかよ!)、明日は久しぶりに勉強でもしようかと思います。さすがに二学期の勉強を放っておく訳にはいかない。それに明日あるはずの部活は生理・リストカットでの出血のせいでくらくらりと来ること間違いなしだったの休みましたし。これでPCなんぞやっていたら友達に「ズル休みかい!」ってどつかれることも間違いなしですしー(笑)。ってことで、明日は勉強についての日記中心になるのではと思います。きっと何も書くことないけど……(汗)。
[PR]
# by sunamizu | 2005-12-09 18:29 | にっき

どーして?どーして?

今日は朝寝坊しないで済んだので朝から躁状態だった砂水ですー★こんばんはっ。

今日は、1,2,3時間目を使って論文発表をしました。私は情報部会(オタク部会とも言う)に入っているのですが、情報部会は本当に人が少ない。ということで、凄く暇でした。しかも生理中だからモレてないか気になるしね!(汗) もう本当に授業が終わったらピューーっとトイレに行って交換ですよ。本当に冷や汗かきます。いやだなあ生理。

さて、その後のお昼休みに相談室に行きました。カウンセリングです。最近はイトウ先生とも結構仲が良くなっているので、毎回のカウンセリングが楽しみになりつつあります。
今日も先週あった出来事を話していきました。私は「今日の論文発表が面倒だった」だとか、「私は国語が好きなのだ」だとか、本当にどうでも良いことを話しました。先生の言う「自分の思うことを言うとスッキリする」という言葉は謎に等しいですが、毎回カウンセリングに行くにつれ笑顔が戻ってきたような気が……しないわけでもないです(笑)。←強がり。
ただ、私的にはオクスリが欲しいです。カウンセリングは週1なので、急にイライラしてもイトウ先生に相談することは無理なんです。私にとってはそれが悩みの種。本当にオクスリが欲しいです……(泣)。

そんなことは置いておいて、今日は友人Tを泣かせてしまいました。……というのも、友人Tの書いた作文が本に載ったということで、友人Tはとても先生に褒められたんですね。それだけならまだいいのですが、先生が友人Tの作文をクラスメイトの前で読み上げたのです。机に伏せる友人T。その姿を面白がった私と友人Fは、友人Tがいる横で友人Tの書いた作文を読み上げたのです。それによってショックを受けたのか、友人Tは泣いて帰ってしまいました(泣)。これは私に100%非があります。なのでこれから謝罪の手紙を書きたいと思います。しかし!こんな私、人に謝るのはとても苦手です。一番苦手な国語と言っても過言ではありません(泣)。私は一体どうすれば良いのでしょうか……ぐう。
[PR]
# by sunamizu | 2005-12-08 18:17 | にっき

うわああああああん!!!

神様の意地悪!!(泣)コメントへの返事だけではなくこの日記までもが途中でおじゃんになりました。ショックです(泣)。私のバカ……しくしく。こんばんは、砂水です。

ところで、この私。なんと今日は6時45分に起床しました。昨日に比べれば進歩すぎる進歩ですが、まだまだキッツいです。だって15分しか準備する時間がないんだもの(汗)。
それにしても、朝寝坊というヤツはムカっときます。何故って、私の朝寝坊は所謂「二度寝」というヤツのせいだから。
いや、私は一回起きるんですよ、5時とか6時とかに。そこで起きれば良いんですが、毎朝毎朝「後10分~……むにゃむにゃ」という甘い考えのもとに寝坊をするのです。私はバカ。明日こそは……明日こそは朝寝坊しないで見せます!!(必死)

さて、今日は家に帰ってから、しばらく明日発表する電子メールについての論文(?)をセッセとまとめていました。5時半頃に初めて、7時になんとか完成。大雑把なつくりですが要は発表できれば良いのです。ぶっちゃけてしまうと最優秀賞とか要らないし(笑)。

その後ご飯。野菜炒めと白米……。なんて栄養が偏っている食事なんでしょう。これを家庭科の先生に言ったらきっと「だ~めだよ~」とか言われることでしょう(笑)。言わないですけどー。
でも。私、最近太ってきたよーな気がするのです。ヤバい。こりゃーヤバい。とにかく腹回りがヤバい。お肉ぷよぷよ。これじゃあ彼氏出来ても……です。ってことでダイエットします!!(断言)……やってみせます!きっと!!……きっと(涙)。

それから、今日は生理が来ました。エートですね、本当に久しぶりな生理です。ざっと4ヶ月ぶりぐらいでしょうか。しかも今日から大量出血どーん。ハイ、もう生理痛と軽い貧血が起きています。明日から私は生きることが出来るのでしょうか(涙)。うーうー。出来るなら明日ヤスミタイ……明後日も……。
[PR]
# by sunamizu | 2005-12-07 22:17 | にっき

国語万歳★理科バイバイ

私はバカです。今日も7時に起きてしまいました。どうしてー!どうしてー!!どうして7時に起きてしまうのーッ!昨日は念のため10時半に寝たのにッ……くっ。どんなに夜早く寝たって朝起きられないなんて、この世の中腐ってる!こんばわっ。砂水です。

さて、今日は図書室当番でした。しかし!沢山の不幸が私を襲います(泣)。
 まず1。今日はお昼休みに図書室の当番を受け持ったのですが、その次の授業が保健体育というありえないものだったために、私たちは体育館に行くことになっていたのです。つまり……当番に遅れた(泣)急いで鍵を取りに行って「すみません!」と国語担当のK先生に言ったら「いいですよ」と言っていましたが、きっと内心怒りを沸々と沸かせているに違いありません。人のせいにはしたくないけれど……こんな時間割にした人のバカー(泣)

 その次に襲った不幸。それは途中で同じ当番であるMが居なくなってしまったことです(泣)。……というのも、私たちのクラスは6時間目に辞書を使うらしかったので、国語係(ナニソレ)ってのが辞書を大量に取りに来ていたのです。その国語係はMと親しい関係にいるのですが、その国語係がMに辞書運びを手伝わせてしまったのですー!!(怒)こっちにしてみたらフザケンナってもの。沸々と湧き上がる敵対心。ちなみにその国語係の方は男性です(笑)。最近「ばっちこーい!」とか言っていてウルサイです。お前はHGかってーの。

 さて、そんな話は置いておいて……、今日は家に帰ってから、母にテストを見せました。数学(48点)、社会(68点)、家庭科(84点)、英語(77点)、理科(81点)、国語(77点)の7教科。点数にバラツキがありすぎです。特に数学48、理科81ってなーに?倍近く点数が違うなんて、明らかに勉強不足好みなんだと思います。とりあえず母が「私の教え方がうまいのよ~」とか言ってたのには怒りました。テメーのオカゲじゃねーよ。進研ゼミやったオカゲだよ(怒) ※回し者ではアリマセン。
[PR]
# by sunamizu | 2005-12-06 19:52 | にっき

ふんがあ……

最近、手がずっとヒンヤリしています。寒いからなのでしょうが、この私にはとても耐えられるものではありません(泣)。やってらーんないよー。こんばんは、砂水です。

 さて、今日のこと。起きたらなんと朝7時★いつも家を出る時間が7時の私、朝7時に起きるなんて……無謀過ぎます(涙)……ということで、眠い眠いと目を擦りながらも学校に「あざれんやずみまず(朝練休みます)」と連絡。電話口の人は若いお兄さんっぽい人でしたが、あれは何先生だったのかは今も謎のままです。
 朝練は休んだので、いつもより登校時間を遅らせて7時50分に家に出ました。どうして授業中は時間が遅く思えるのに、朝はこんなに時間が過ぎるのが早く思えるのでしょう?これはまさしく永遠の謎です。

 とりあえず、「卒業式まで死にません」を読みながら登校。南条あやさんの文章、大好きです。「いつでもどこでもリストカッター」と「南条あやの日記」は私にとって生きるバイブルと言っても過言ではないかもしれませんね。ははは。まさしくこれは南条教(笑)。

 学校に着いたのは、丁度朝練終了時の8時15分でした。私が校門をくぐると同時に流れるチャイムの音。朝のくせにウルサイです。低血圧の人のことも考えて欲しいなあ。だなんて思っちゃう私。思考回路は一応普通だと思っています。

 さて、今日は英語と理科と社会のテストが返されました。英語は77点。国語と同じですね。結構自信あったのにな……と落ち込んでいます。どうでもいいことですがMはやはり90点以上だそうです。うひょえー。
 理科は81点。まあまあの出来だと自分でも自負しています。でも一番嬉しかったのはテストの点数の賭けに勝ったことだったり(笑)。
 社会は68点。前回は50点だったのですよー!50点という点数から考えると物凄い進歩です。しかし母に褒められることはないでしょう。完璧主義の母親ですから……(涙)。
[PR]
# by sunamizu | 2005-12-05 20:02 | にっき

友達がやってきた!

最近は本当に冷え込みますね。いくら三寒四温と言えども寒いものは寒いですよ……(泣)。皆さんこんばんは、砂水です。

 今日は友人Tが我が家へ遊びに来ました♪私の家は滅多に人を家に呼び込むことがないので、汚い家を朝10時からセッセとお掃除です。
 まずは1階を掃除。特にダイニングを念入りに綺麗にしました。私の家は玄関とリビングが繋がっているのですが、そのリビングからはダイニングが丸見えなのです。つまり、玄関からリビングに入ると汚いダイニングが丸見え。ってこと(笑)。……ってなわけで、今日は掃除の大部分をダイニングの掃除に当てました。というかそうでもしないとヤバいんですー(笑)。
 午後からは2階の掃除。階段のホコリと私たちの部屋のまだ汚れているところをセッセと掃除です。妹の部屋の共有の部屋(泣)は、やはり汚れやすいのです(泣)。ということで、本当に念入りに掃除しておきました!(笑)。

 掃除が一通り終わり、「これならとりあえず友達が来ても可笑しく思われることはないだろう」と思っていたところ、ピーンポーン。友人Tのご到着です。友人Tは黒いコートの下にワインレッドの長T、それにジーンズを履いて来ました。流石スレンダーな友人T。足のラインが見えやすいジーンズを綺麗に着こなしております。まさしくモデル体系です。

 綺麗な友人Tにドキドキしながらも(なんでだよ!)、「じゃあ私の部屋へどうぞー」と2階の私の部屋まで案内。階段を上がっている途中、友人Tは「広い家やねえ……」などと呟いていました。うん。広い家でしょ。だからローン山積みなの(泣)。と悲しく思ってしまう私がそこにいます。
 そこで友人Tを私の部屋に招待した私。妹と一緒に接待していると、ガラガラ。扉が開く音がしたかと思うと、入ってきたのは2人の弟たちっ。そうです。私の兄弟はとても多いのです(泣)。
 まあそんなことは置いておいて、その後は弟たちと友人Tと遊び尽くしました。皆で屋根裏部屋に行ってババ抜きを楽しんだり、父が途中で買ってきてくれたお菓子を食べてまったりしてみたり。途中で妹がジュースをこぼして友人Tが拭いてくれていたのはとても助かりましたが……恥ずかしかったです……二度としないでくれ……妹よ……(泣)。
 そんな優雅な……じゃなくて面白い時間は刻々と過ぎていき、薄暗くなってきていた4時半に友人Tは「ありがとう!」と言って帰っていきました。本当にまた来て欲しいです♪家が汚くなければの話ですけど……(涙)。

 さて、今日はその後、父が私のパソコン修理の申し込みをしてくれました。要はハードディスクがぶっ壊れているそうなので、修理が必要なんだそうです。早ければ年末中に直るとのこと。本当に面倒臭い娘ですみませんね父上……(泣)。父には感謝してばっかりです。はう~。いまどきこんな父を慕っている子も少ないんでしょうけどね……。

 はう~。明日は月曜日です。また面倒臭い日々が送られるのかと思うととても憂鬱ですが、それを乗り越えてこそ明日が……ある……(ぱたり)
[PR]
# by sunamizu | 2005-12-04 22:19 | にっき

ぶーろぐぶーろぐーたーっぷりーぶろぐー

今日はSUNDAY!!ってことでまったりだらだらりと過ごそうと考えていたのですが、部活があったことを気づき、ショックを受けました……砂水です。

今日は部活を午前10時半であがった後、デスノート9巻を買ってきました。デスノートはいつでも修羅場ですね。ただ、どっちかというとバシバシ殺しをして欲しい気がします。ライトの考えていることがとても格好良いんです。ライトは格好いいです。

さて、部活のことなんですが、むちゃくちゃ辞めたいです……。なーんで私があんなに面倒極まりない部活に入らなくてはならないのですかー?先輩は意味不明だし、何よりも曲ダルいっ!パート練習から合奏までの時間短すぎるし……(泣)。とにかくイヤイヤイヤなことばっかりなのです!!かといってやめられるわけではないしね……(泣)。部費かかるんだったらやめてもいいじゃないですか。ケッ(泣)。

それでそれで。今日友人Kからメールが届きました。「ホームページ作りました!」ってな内容だったので、ワクワクドキドキさせながら開いたら、ホームページじゃなくてブログでした(泣)。どう違うんだよ!って方は検索サイトへいってらっしゃいませ。ふふ。
とりあえずホームページとブログは違うんです!!理解して下さい……どうか……!(ハラハラ)
話を戻しましょう。そこでブログに行き、書き込みをしよう☆と思った瞬間。なんと登録しないとコメントが出来ないことが判明ーー!!!(涙)な……なんなんだよ……ッ(がくり) ショックです。ショック。ショックだよ……(涙)。今度会ったら「ブログはエキサイトかヤプログがいいと思うよ!」って言っておきます。ふふ。さりげなく回し者。

さて、今日は私のブログを読み返していました。結構誤字脱字が多いですねー。ってことで明らかに誤字脱字だとわかるもののみ直しておきました。たぶん。中でも一番笑ったのは、「だけどメールチェックしないとメールチェックが溢れてしまうんです……!」って言葉(笑)。メールチェックしないとメールチェックが溢れるって何事や!!!って話ですね。がはは(笑)。

そうだ、今日は母がものすごい形相(元々ものすごいけど)をして帰ってきました。何事かと思えば。パソコンを持っているからという理由で自治会の書記係になったんだそうで。思わず笑ってしまいました。だって母はネットゲームで男と付き合っているだけなのですもの。モチロン書記なんて一切出来ません。ハイ、そうです。やらされました。「ちょっとお願いできる~?」だそうですよー?ちょっとじゃネェだろテメェ。って話でございます。案の定1時間強もやらされました。フザケンナヨ。母のあの物事を人に押し付ける性格は大っ嫌いです。ふん!!!
[PR]
# by sunamizu | 2005-12-03 21:05 | にっき

肩と頭と足の激痛

皆さんすみません!!!実は……実は実は、手首、切ってしまいました(涙)。ええっだって寝る前に机を整理していたら偶然……剃刀が目に入ったんだもの……新品で凄く綺麗な剃刀だったんだもの……!ううっ。すみませんでした(涙)。

今日、朝起きてみて最初に思ったこと。「……肩と頭と足が痛い!!!」
ということでこの砂水、現在肩と頭と足の激痛と戦っております。この激痛の理由は当然筋肉痛。昨日元気に走り回っていたせいでトバッチリを食らいました。最悪です。でも頑張ります。頑張り過ぎない程度に頑張りますよー。

さてはて。今日もテストが帰ってきたでやんす。家庭科と音楽。家庭科は84点、音楽は42点(50点満点中)。っかかかかかかか!!!(雄叫び)最高です。最高。最高。やったね!!!っふふふははは。このテストの点数を見た瞬間、思わず笑いが止まりませんでした。ドナドナドーナ~……(暗っ)

それにしても、筋肉痛が酷いです。酷すぎます。アナフラニールじゃなくてなんだっけ(謎)とりあえず何か60mgと100mgの薬を飲みましたが全然治りません。ぐおおっ。どうしてー(泣)。明日は治っているといいなぁ……(涙)

そういえば、流行語大賞が決まったそうですね。今回は「小泉劇場」と「想定内」だそうで。全っ然流行していないと思うのは私だけではないと思いますがさてそれは本当でしょうか。調べませんけど。
話を戻します。流行語大賞、トップテンに「フォーー」が入っているのですが、私はそっちのほうが流行していると思うのです。うん。最近の流行語大賞を取る言葉はオカシイと思います。「チョー気持ちいい」だって流行っていなかったと思うし……。本当に流行っている言葉を流行語大賞にしてもらいたいです。
[PR]
# by sunamizu | 2005-12-02 18:13 | にっき

テスト、テスト、テスト

今日はテストが帰ってきましたー。国語77点(ラッキーセブンだわ!)、保健体育46点(体育苦手なのよ!)、数学48点(なにこれ!)。悲しくて死んでしまいたい気分です。母や先生に「死んでしまいたい」なんて言ったら、怒られるカラ。どうしてこんなにバカなんでしょうか、私。本当にどうでもいい存在なんだろう、って思います。はあう。

ところで、今日はカウンセリング(つっても学校の相談室)に行きました。精神科のようなお金のかかるような場所ではないということもあり、話す内容はとても簡単なことです。一週間何があったかとか、親の話とか。
今日は趣味について話してきました。私がちょっと前までプログラミングを組んでいたというと、アラマびっくりイトウ先生。異常に驚いていました(笑)。とりあえず一週間後もまたカウンセリングに行く予定です。もう切ってないけどね。暖かいんだもん、相談室。

そういえば、母が私に「彼氏を作ったら携帯買ってあげる」だなんて言って来ました。謎です。携帯が今非常にほしいと考えている私。そんなこと言われると作らないわけにもいかないわっ!ってことで、現在、モテる女の子★のを目指して頑張っております。髪の毛も三つ編みにしちゃったりしてね。さすがにミニスカ&ハイソックスは先輩が怖くて出来ませんが、さりげなく♡♡(らぶらぶ)光線を出したいと思ってます(笑)。ふふふ。そして携帯を手に入れたらLOVE定額に友達を設定してずっと喋っているとか、アリ……かな?(笑)。ふふふ。
[PR]
# by sunamizu | 2005-12-01 20:26 | にっき

やっほーーーーい!!!

やっとテストが終わりましたー!やっほーい!……まぁ、あさってから部活がまた始まるわけなんですけれどもね(涙)。こんばんは。砂水です。

今日やったテストは、数学・理科・社会・美術という私が大嫌いな教科のオンパレードでした……。とほほ。なので朝から私はウツウツ。「あー学校行きたくねえなあー」だなんて思いながら学校へ。
しかし!テストをやってみると結構安心。ヤマが当たりました。先生アリガトウ、本当に感謝しております。だからテスト返さないで。お願い。

さて、今日はテストが終わったぜやっほーーい!ということで友人Nと遊びに行きました。行き先は本屋さん。学生が本屋に遊びに行くなんてどこの時代でもありえないと思うのですが、それは私だけでしょうか。
しかし!ただ本屋に遊びに行くのではないのです。お目当ての本があるんです。それは「WORKING!!」っちゅー漫画なのです★私は前からうろんなページ(クリックすると飛びますヨ)というサイトさんで連載している漫画が大好きで、いつも胸をワクドキさせながら読んでいるのですが、なんと今回その管理人さんが書いた単行本が発売されたってことなのでございますー!こりゃあ読まないわけにはイキマセン。
ってことで探していたのですが。……ナイノデス。その単行本ガッ!!!(涙)私と友人N、涙涙です。しくしく。

とりあえず、私は「今回はいつもよりもHで困っちゃう(はぁと)」なんて書いてある少女コミック(表紙がえろっちくて困った)、友人は成長するらしい少女漫画NANA[10][11]を買って帰りました。ちなみに私の家には母が大量に大人買いをしたNANAがずらりと並んでおります。ちなみに「彼氏彼女の事情」も。少年漫画スキーな私と違って少女漫画LOVE!な妹が良く読んでおりますが恋というのはまぁあんなに良くできるとは思えません。もっと女はどろどろしているし不細工ばっかりですよ。っていうのが現在の心境ってところでしょーか。

さて、そのまま家に帰って少女コミックを読んでみた私。本当に女子中高生の購読率がNo'1なのでしょうか!?とにかくえろっちぃです……。まあ私はえろっちい人間ですからいいんですけど!
[PR]
# by sunamizu | 2005-11-30 20:21 | にっき