<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

移転しました(●´△`)

またまた移転しましたー!
Exciteさんとも今日でお別れね……(泣/アホか)。ええでもExciteさんも使いやすくていいですよ。うん。お勧め。(回し者かお前は)

ってことで新アドレスはhttp://sunamizu629.blog47.fc2.com/です。
勝手に飛んだりは絶対にないので自分でクリックして下さいね。
ブックマーク(お気に入り)とかに入れてる人は変えてやってくださいね。ちなみにブログ名も変わってます。「Violet☆Sunamizu」から「駅前しんでれら」です。題名の由来は東京事変の「駅前」と適当につけたんです。ええ。殴らないで(笑)。
[PR]
by sunamizu | 2006-01-21 18:49 | おしらせ

書かなさすぎてゴメンナサイ。

約2週間もの間、本当にすみませんでした!!!!(涙)本当にどうしようもないやつですみません。これは明らかにサボり癖がついてしまった証拠ですっ。これからはなるべく頑張ります……(泣)。

さて、こんなに間が開いてしまったので、とりあえず書きたいことだけダーっと書いてみたいと思いませう~。うう、書きたいことを思い出すことが難しい……(汗)。

1.始業式の話。
1月10日に始業式が行われたのですが、まぁ一言で言うと無茶苦茶つまらないですな(笑)。校長の話なんて聞かなくても生きていけると思いませんか……?
ってことであまり覚えてません。テヘッ☆(うわー)

2.美術が楽しい。
これは比較的最近の話。美術科がとても楽しくなってきました。というのも、課題が「絵文字を作る」なのです(※ケータイで使うような絵文字ではなく、文字に絵を加えたりするようなヤツ)。
ちなみに私は「鬱」という漢字をちょこちょこっとアレンジして遊んでいました。さすがメンタル系バカ人間。ということでこれから美術科についてのことが沢山書かれえる可能性がっ。

3.Mとの発展。
発展というか、Mについて色々なことを聞いただけですが……(笑)、これは発展というものです。キット。
Mがつまらなさそうだったので、話をしようと思った私。Mに「どうしてMは部活やってないの?」と聞きましたら、意外の返事。「午後7時から9時半までサッカーをやっている(なので下校してからすぐ寝る)。」だから部活やっていないのかーとしみじみ思ったりして……。
ちなみに彼は本を選ぶセンスが悉く(ことごとく)ありません。そんな彼も好きです。恋は盲目。

4.部活がちょっと楽しい。
部活が最近ほんの少しだけですが……楽しくなってきました。理由はソロ発表会が終わり、技術講習会選抜メンバーに私が選ばれたからです(笑)。自分が主役となると途端に頑張りだすのは母そっくり。こんな所ばかり似ているのは何かの陰謀でしょうか?まぁとりあえずそんなこんなで少しばかり楽しくやっている部活動。

5.小学校に職場体験として行くことに。
これは12月あたりから話はあったのですが、詳しい話はまだ聞かされていなかったのです。ちなみに私は自分の母校である小学校に行くことになりました♪♪母校なのでちょっぴり安心していたりします。ちなみに期間は2月1日~3日まで。ちょっぴりギャグのきいたアホな話がその間語られると思いますが見捨てないで下さいね(笑)。


うーん……それにしても沢山書きましたねぇ。これからは頑張ります……(汗)。砂水でした。
[PR]
by sunamizu | 2006-01-19 18:08 | にっき

日記を書くのはいつでもお久しぶり。

3日ぶりです。何がとか言っているアナタは一回打ちひしがれなさい(?)。日記を書くのが3日ぶりってことです。こんばんは、砂水でございますー。

さてはて、3日も日記を書いていないので、書かなければならないことが沢山です。だけどそんなの一々書いていったら終わりが見えません。ってことで今日の日記は箇条書きです(笑)。未だかつてそんな日記を書いた人がいるんでしょうか。不思議です。

・1月中旬に違うケータイにするという話。
そのような話があったのですが、昨日その新しいケータイを見せて頂きました。
……今の奴と同じ機種でした。(ずーん)
ええそりゃあもう判ってましたよ。そんなね、折りたたみの可愛らしいケータイなんぞありえないと判っていましたよ。でもね、辛いですねえ。この時代に折りたたみじゃないケータイ!プリペイドはまだ許せますが(だって基本使用料ないしメール一通5円だし♪)、折りたたみじゃないのは悲しいです嫌です~~(泣)。うぇうぇ。誰か新しいケータイを下さい、本気で(泣)。

・足を怪我した話。
足を怪我したと言っても、そんなたいしたものじゃありません。ただ皮がべろーーーんと剥けただけですのでお気になさらず(笑)。それに今は治りかけていますし。あーリストカッターさんで皮が剥けている系苦手な人(なんじゃそりゃ)ごめんなさい。ぺこぺこ。

・自殺未遂した話。
こんにちは、バカでーーーす!!そうです。そこら辺にあった薬50錠を飲み干してげろりん。バカ以外の何者でもありません。すみませんでした(泣)。友達にも叱られました。もう悲しいです。部活も行きたくないです。でも生きます。頑……張りま……す……(凹)。

お手紙書きたいけど右手が痛いです……(泣)。でも左利きなんです、私(笑)。謎のテンション。
[PR]
by sunamizu | 2006-01-06 21:03 | にっき

あけましておめでとうございます。

皆さん、あけましておめでとうございます!
昨日は新年早々日記を書かなくてすみません。疲れていたもので(汗)。悴んでいる手でパタパタと綴る2006年最初の日記です。

昨日は、初詣がてら近くにある遊園地で遊んできました。家族で遊園地とはまた子供染みているなァとは思いますが、観覧車やらなにやらで色々楽しかったです。ただ、ものすごく寒かったですが(汗)。
遊園地で遊んだ後はそのまま外食へ。ケータイ片手にブルブル震えながらレストランへ入店していく私とその家族の姿はとても面白かったことと思います。食べたピザはとても美味しくてビックリしました。しかし、ここでコートにあったケータイをレストランの椅子の上においておいた私が馬鹿だったのです。

なんと、その後行った神社(小学校の時にいた男子が異様に背が高くなっていてビックリした)の帰り、私のケータイが無いことに気づいたのです!ギャーギャーと父に助けを呼ぶと、レストランに戻って探してみることに。

レストランにまた戻ってきて探してみる私。椅子の上にもないよ、ケータイ(泣)。最後の望みだ……と思って父のケータイで私のケータイを呼び出してみたら、弟が私のケータイを持ってやってくるではありませんか(笑)!弟の話によると「車の下の所に入ってた」んだそうです(泣)。一回ケータイ鳴らしてみればすんだことだったのにねぇ……トホホ。


さて、今日のこと。今日は昨日疲れたこともあり遅く起きました。大体9時くらいかな。部活があったら死んでいます。部長に首飛ばされます(汗)。とりあえずのそのそと起きてPCをつける私。その後は適当にネットサーフィンなどをしていました。
お昼にお雑煮を食べると、その後もまたずっとネットサーフィン。友達とメッセンジャーで話せなかったのが悲しかったです。みんなお正月だから忙しいのかな。ちょっと寂しいです。

……と、そんなことは置いておいて。12月31日から行方が知れなかった母が今日、帰ってきました。母は最近よく無断で出かけて帰ってきます。はっきり言ってウザいです。
母には「自分は親」という自覚がないんでしょうか。きっと無いからこのようなことができるんでしょうけど、こんなんじゃ父が可哀想過ぎます。12月31日の夜、私たちをすぐ寝かせたのも愛人と話す為って知っていますし。

え?私?今不機嫌気味なわけないじゃないですか。そんな、夕食が全部スーパーで買ってきたものだからって怒っているわけじゃないんですよ。私が怒っているのは、母が余りにも自分勝手だからという理由なんですよ(結局怒ってるんじゃんよ)。母みたいな人間には、なりません。ゼッタイ。

手紙書くと約束した方々へ☆
[PR]
by sunamizu | 2006-01-02 22:57 | にっき