カテゴリ:にっき( 51 )

書かなさすぎてゴメンナサイ。

約2週間もの間、本当にすみませんでした!!!!(涙)本当にどうしようもないやつですみません。これは明らかにサボり癖がついてしまった証拠ですっ。これからはなるべく頑張ります……(泣)。

さて、こんなに間が開いてしまったので、とりあえず書きたいことだけダーっと書いてみたいと思いませう~。うう、書きたいことを思い出すことが難しい……(汗)。

1.始業式の話。
1月10日に始業式が行われたのですが、まぁ一言で言うと無茶苦茶つまらないですな(笑)。校長の話なんて聞かなくても生きていけると思いませんか……?
ってことであまり覚えてません。テヘッ☆(うわー)

2.美術が楽しい。
これは比較的最近の話。美術科がとても楽しくなってきました。というのも、課題が「絵文字を作る」なのです(※ケータイで使うような絵文字ではなく、文字に絵を加えたりするようなヤツ)。
ちなみに私は「鬱」という漢字をちょこちょこっとアレンジして遊んでいました。さすがメンタル系バカ人間。ということでこれから美術科についてのことが沢山書かれえる可能性がっ。

3.Mとの発展。
発展というか、Mについて色々なことを聞いただけですが……(笑)、これは発展というものです。キット。
Mがつまらなさそうだったので、話をしようと思った私。Mに「どうしてMは部活やってないの?」と聞きましたら、意外の返事。「午後7時から9時半までサッカーをやっている(なので下校してからすぐ寝る)。」だから部活やっていないのかーとしみじみ思ったりして……。
ちなみに彼は本を選ぶセンスが悉く(ことごとく)ありません。そんな彼も好きです。恋は盲目。

4.部活がちょっと楽しい。
部活が最近ほんの少しだけですが……楽しくなってきました。理由はソロ発表会が終わり、技術講習会選抜メンバーに私が選ばれたからです(笑)。自分が主役となると途端に頑張りだすのは母そっくり。こんな所ばかり似ているのは何かの陰謀でしょうか?まぁとりあえずそんなこんなで少しばかり楽しくやっている部活動。

5.小学校に職場体験として行くことに。
これは12月あたりから話はあったのですが、詳しい話はまだ聞かされていなかったのです。ちなみに私は自分の母校である小学校に行くことになりました♪♪母校なのでちょっぴり安心していたりします。ちなみに期間は2月1日~3日まで。ちょっぴりギャグのきいたアホな話がその間語られると思いますが見捨てないで下さいね(笑)。


うーん……それにしても沢山書きましたねぇ。これからは頑張ります……(汗)。砂水でした。
[PR]
by sunamizu | 2006-01-19 18:08 | にっき

日記を書くのはいつでもお久しぶり。

3日ぶりです。何がとか言っているアナタは一回打ちひしがれなさい(?)。日記を書くのが3日ぶりってことです。こんばんは、砂水でございますー。

さてはて、3日も日記を書いていないので、書かなければならないことが沢山です。だけどそんなの一々書いていったら終わりが見えません。ってことで今日の日記は箇条書きです(笑)。未だかつてそんな日記を書いた人がいるんでしょうか。不思議です。

・1月中旬に違うケータイにするという話。
そのような話があったのですが、昨日その新しいケータイを見せて頂きました。
……今の奴と同じ機種でした。(ずーん)
ええそりゃあもう判ってましたよ。そんなね、折りたたみの可愛らしいケータイなんぞありえないと判っていましたよ。でもね、辛いですねえ。この時代に折りたたみじゃないケータイ!プリペイドはまだ許せますが(だって基本使用料ないしメール一通5円だし♪)、折りたたみじゃないのは悲しいです嫌です~~(泣)。うぇうぇ。誰か新しいケータイを下さい、本気で(泣)。

・足を怪我した話。
足を怪我したと言っても、そんなたいしたものじゃありません。ただ皮がべろーーーんと剥けただけですのでお気になさらず(笑)。それに今は治りかけていますし。あーリストカッターさんで皮が剥けている系苦手な人(なんじゃそりゃ)ごめんなさい。ぺこぺこ。

・自殺未遂した話。
こんにちは、バカでーーーす!!そうです。そこら辺にあった薬50錠を飲み干してげろりん。バカ以外の何者でもありません。すみませんでした(泣)。友達にも叱られました。もう悲しいです。部活も行きたくないです。でも生きます。頑……張りま……す……(凹)。

お手紙書きたいけど右手が痛いです……(泣)。でも左利きなんです、私(笑)。謎のテンション。
[PR]
by sunamizu | 2006-01-06 21:03 | にっき

あけましておめでとうございます。

皆さん、あけましておめでとうございます!
昨日は新年早々日記を書かなくてすみません。疲れていたもので(汗)。悴んでいる手でパタパタと綴る2006年最初の日記です。

昨日は、初詣がてら近くにある遊園地で遊んできました。家族で遊園地とはまた子供染みているなァとは思いますが、観覧車やらなにやらで色々楽しかったです。ただ、ものすごく寒かったですが(汗)。
遊園地で遊んだ後はそのまま外食へ。ケータイ片手にブルブル震えながらレストランへ入店していく私とその家族の姿はとても面白かったことと思います。食べたピザはとても美味しくてビックリしました。しかし、ここでコートにあったケータイをレストランの椅子の上においておいた私が馬鹿だったのです。

なんと、その後行った神社(小学校の時にいた男子が異様に背が高くなっていてビックリした)の帰り、私のケータイが無いことに気づいたのです!ギャーギャーと父に助けを呼ぶと、レストランに戻って探してみることに。

レストランにまた戻ってきて探してみる私。椅子の上にもないよ、ケータイ(泣)。最後の望みだ……と思って父のケータイで私のケータイを呼び出してみたら、弟が私のケータイを持ってやってくるではありませんか(笑)!弟の話によると「車の下の所に入ってた」んだそうです(泣)。一回ケータイ鳴らしてみればすんだことだったのにねぇ……トホホ。


さて、今日のこと。今日は昨日疲れたこともあり遅く起きました。大体9時くらいかな。部活があったら死んでいます。部長に首飛ばされます(汗)。とりあえずのそのそと起きてPCをつける私。その後は適当にネットサーフィンなどをしていました。
お昼にお雑煮を食べると、その後もまたずっとネットサーフィン。友達とメッセンジャーで話せなかったのが悲しかったです。みんなお正月だから忙しいのかな。ちょっと寂しいです。

……と、そんなことは置いておいて。12月31日から行方が知れなかった母が今日、帰ってきました。母は最近よく無断で出かけて帰ってきます。はっきり言ってウザいです。
母には「自分は親」という自覚がないんでしょうか。きっと無いからこのようなことができるんでしょうけど、こんなんじゃ父が可哀想過ぎます。12月31日の夜、私たちをすぐ寝かせたのも愛人と話す為って知っていますし。

え?私?今不機嫌気味なわけないじゃないですか。そんな、夕食が全部スーパーで買ってきたものだからって怒っているわけじゃないんですよ。私が怒っているのは、母が余りにも自分勝手だからという理由なんですよ(結局怒ってるんじゃんよ)。母みたいな人間には、なりません。ゼッタイ。

手紙書くと約束した方々へ☆
[PR]
by sunamizu | 2006-01-02 22:57 | にっき

今年最後の日記。

最近全く日記が書けなくて申し訳ありません。冬休みのせいか生活リズムが崩れてどうしても日記が書けない日々が続いているのです(泣)。来年は気をつけます……。こんばんは、砂水です。

今、私の家に3台あるTVあるうちの2台では今紅白歌合戦を流しています。みのもんたは民放に慣れていると思うので大変ですねぇ。とりあえず大役頑張って~☆って感じです。ま、私は自分の好きな歌が出ない限りずっともじぴったんのテーマを聴いているのですが(笑)。
……だって、好きでもない歌をダラダラと聴いているくらいなら、自分が好きな歌を聴いていた方が良いですもの。凄く良い方法じゃないかしら、と自分でも自負しています。ふははは。

さて、今年一年を振り返ってみようと思います(振り返るなとか言われると泣くので止めてください)。
今年は色々なことがありました。春には学校に入学、この時あたりから南条あやさんの存在を知り、なんとかホームページを見つけて日記を読み漁ったものです。ということで8月には南条さんに影響されてブログにて日記までつけるようになりました。
しかし、その後すぐ(といっても1ヶ月強続きましたが)この日記に移転。本格的に南条あやさんに似たようになってきて自分でも少し困っていますが、演出はコレくらい派手じゃないとやってられないよ!って開き直っています、今のところ(笑)。

オフラインの世界では、これまた色々なことがあったと思います。私のリストカットは以前よりずっと酷くなりました。数多くのリストカッターさんと触れ合うことによって剃刀、しかも貝印のカバー付きではないのが良いということを知ったからです。しかしそれも今では良き経験。しかも今は貝印じゃなくてフェザーフラミンゴ使っているしね(笑)。
母にも酷いことを言われました。「精神科いく?」「狂ってる」……等等、沢山言われましたがこのことは忘れる筈もなく。今後もまた大きな傷となりそうですがそんなの他人と比べたらどうってことないでしょう。私は精神が弱い人間なのです。軽くヤバい?(笑)。

さて、こんな妙に鬱染みている変な反省は置いておいて……。今年最後で挨拶させて頂きます。
今年は本当に皆さん、お世話になりました。そしてこんな馬鹿な日記を愛読して下さってありがとう御座います。
来年もよろしくお願い致します。いや、私が死ななかったらの話ですが(泣)それでは、良いお年を~☆
[PR]
by sunamizu | 2005-12-31 20:02 | にっき

掃除でリストカット

こんばんは。椎名林檎の「無罪モラトリアム」に悶えている砂水です(笑)。丸の内サディスティック好きだよー……。うううっ。

今日は、母が自分の部屋を掃除していました。「気合をいれる!」とかなんとか言ってアムロナミエのベストアルバムをかけていたのはただ単に曲が聴きたいというだけだと思います。

とりあえず母の部屋を掃除するのを手伝っていた私。しかし途中で母が苛々しだした模様。ぎゃーぎゃーと喚き始めている母に対してふつふつと湧き上がってくる自傷衝動。とりあえずその場はそれこそ気合で乗り越えましたが、やっぱりこの自傷衝動を抑えられるものはないです。

……ということで、お風呂から出た後に切ってしまいました(泣)。お風呂の後に切ったせいか、私の手首は1時間以上経っている現在でもまだ血が流れています。最近は手首を切る際に痛みを感じなくなってきてしまっています。ヤバいのかなぁ、私……。念のため。手当てはちゃんとしますよっ。

実は、この私。今日は母の部屋の掃除とリストカットの2点しか主にやったことがないために、これ以上書くことがありません(汗)。ということで、今回は私のリストカットの方法なんかについて書きたいと思います♪
私は大抵2階のトイレか自分の部屋でリストカットをします。持ち物はケータイとデジカメ☆デジカメは手首切った写真を撮るため、ケータイはカモフラージュです。私は決して切りにいくんじゃなくて写真撮りにいくのよ!!ってことを証明しているのです。もっとも、証明出来てるかどうかは不明ですが(汗)。
私の場合、切っているときの記憶は大抵あります。勝手に切ってる、ということは前に一度ありましたが、それはあまり酷いリストカットではなかったので、今のところ安心しています(笑)。健忘健忘。
撮った写真は何に使っているのか、といいますと、今のところはHDD(ハードディスクドライブ)にブチこんでます。PCをやっているときに自傷衝動が来た場合はその写真を見て止めます。それでもダメな場合には切る……と言った寸法。今のところ2回ほどその方法でリストカットは止められてますので、これからもバンバン写真を撮っていきたいと思いますよぅ(笑)。
[PR]
by sunamizu | 2005-12-28 22:15 | にっき

母大嫌い。

最近1日飛ばしの日記ばかりですみません。休日だとどうしても時間配分がうまく出来なくて……!!(泣)。ダメですね。こりゃ、分刻みでスケジュールを設定しないと絶対こんなこと出来ませんな。死ねます。人間って忙しい方が良いのかも……と思った冬の夜。こんばんは、砂水です。

今日は冬休み最初の部活だったのですけれども、風邪を引いていたので部活は休みました。
しかし。母がなぜか怒っているのです(泣)。理由は私が冬休みの部活に行かなかったからではありません。
きっとネット上の男と喧嘩でもしたのでしょうが、そのせいで私(たち兄弟)はご飯の時間をずらされました。朝ごはんはカップラーメン。昼ごはんはマクドナルド。夕ご飯は冷凍食品。酷い家庭です。母親っていうのはこういうことをしていていいのか?と少し母の精神を疑います。私は母が大嫌いです。これは幾ら好きになれといわれても不可能です。母が死ぬか性格が正反対にならない限り。

それに私は、母と父の間に出来てしまった子供なんです。「作った」んじゃなくて、「出来てしまった」。この違いが分かりますか?
母はこうも言っていました。夫婦喧嘩のときです。「いらない子供生ませやがって!」……私はこの言葉を忘れません。この日から、私は手首を切るのが悪化したんです。全ての要因が母とは言い切れないけど、きっと9.5割は母のせいでしょう。母が出したものを片付けろとうるさくいう。母が散らかした部屋をみて「どうしてこんな汚いの?」と呟く。その言動行動全てがストレスなんです。世界中どこを探したってこんな悪い意地してる奴なんていません、と私は思います。誰か普通の母に取り替えて下さい。私の母を。

……と、こんな愚痴を零しても母には到底届く筈もないんですが(泣)、とりあえずちょっとスッキリしました。この言葉を母にぶつけられたらどれだけ良いことだろうか。ふぅ~(汗)。
さて、昨日のことなんですが、切ってしまいました(汗)。お風呂上りだったので良く血が出ました。といってもかなり浅いですが(汗)。写真も撮りました(笑)。デジカメデジカメ♪……と喜んでいる場合ではなく、自分を裏切ってしまった自分に悲しくなります。

リストカットをすることによってストレスが発散できるんだったらいい、と言う人もいますけど、だったら他の対処法見つけてそっちで発散した方がずっと楽だし、体に負担もかけない。自分で自分を切り裂くっていうことは、手首だけじゃなくて体にも負担をかけている。切りすぎると心臓も肥大しちゃう。現に南条さんは心臓が肥大したことによって薬が早く回って死に至ったんだからね。もう嫌です。どうしたらリストカットが止められるんだろう。悩む冬の夜。

P.S
[PR]
by sunamizu | 2005-12-27 21:34 | にっき

ああああああああああああっ

あああああああああああああああああああああああああああっ。さっきまで無茶苦茶頑張って書いた日記が一瞬で消えやがりました。ムカつくのでもっと頑張って書こうと思います(怒) こんばんは。砂水です。

今日朝起きると、サンタさんからのプレゼントがありました(笑)。ローズピンクのデジカメです。しかも親切なサンタさんは128MBのメモリーカードまでくれました。感謝感謝。両親よ。ありがとう。
ちなみに妹はnintendoDSと動物の森を貰って舞い上がっていました。さすが動物の森。楽しそうです動物の森。今度こっそりやらせて頂きます。すみませんねぇッ☆(笑)

暫くデジカメで遊ぶこと約3時間。遊びすぎとかそこ言わない。とりあえずPCとTVをつけてぼーっとしていました。ガッシュ……街はクリスマスムード一色だというのにどうしてこのアニメはこんな必死に戦っているんでしょうか。謎です。どうでもいいことですが私は少年漫画が好きです。

その後少しインターネットサーフィンを嗜んで(チャットでお喋りしていたとも言う)いたら、あっという間にお昼の時間。父が作ってくれたスパゲティを平らげると、デジカメを持って外をぶらぶらしていました。何枚か写真を撮って帰って来たら、なんと襲ってきました眠気ガッ!
「あぁ~眠いわぁ~……」と思ってベッドでゴロゴロしていたら寝・て・し・ま・っ・た・っ☆ふわふわと襲ってくる眠気に絶えられなかったんです。スミマセン(泣)。ってなんで謝っているんだワタクシは。

5時頃までふわふわと眠ってから、またデジカメをいじるいじる。このデジカメでは音声入りの動画が撮れるっぽいです。いいね……!これも最大限利用させて頂こうと思います。でも頭の中に浮かんでくるのは私が自傷をしている様子だけッ!!
ああああぁあ。だめですよ。しませんよ。しないと決めたんですよぉぉ(泣)。自傷衝動がないと言ったらウソになるけど……でもでもでも、しないです。しないよ。絶対しないよー!(しつこい)

その後は母が持ってきたケーキ&チキンでご飯。チキンはあまり食べませんでしたがケーキはおいしかったです。イチゴすっぱかったのが唯一の欠点でしょうか……。妹のはあんなに甘いって言っていたのにどうして私のイチゴはすっぱいの?(泣)。悲しい……。
[PR]
by sunamizu | 2005-12-25 22:21 | にっき

新PCでコンニチハ

今日は朝8時半に起床。寒いとどうしてもネムネム~です。目を擦りながらも起きる私。

起きた後はゆで卵を2つ食べて、今日あるクリスマスパーティの準備をしていました。私の家では毎年12月24日にクリスマスパーティをやるのです。ふふふ。
かくいう私はちまちまと袋を作っていました。ちなみに袋が完成したのは3時ごろ。丸一日作っていたと言っても過言ではないのです!(笑)本当に疲れた、疲れた……です。しょぼん……

やっと袋も作りおえ、会社から帰ってきた父が持ってきたのは修理が終わったPC!ヤッタヤッタです。ということで今このワタクシは新しいPCで日記を書いております。やっぱり自分のPCは使いやすいですね。嬉しいです♪るんるん。

その後は外食。クリスマスっていうのにラーメンです(笑)。さすがにガラガラでした。
私は普通のラーメンにトッピングで卵をプラスしたものを食べました。麺がつるっとしていてとても美味しかったです★

家に帰って、クリスマスパーティ。司会は妹と私です。はじめの言葉(笑)とかいうのを私が言って、パーティ開始。
最初はプレゼント交換をしました。私はなんとエイミーちゃんのキーホルダーが当選★とても可愛いのでケェタィなんかに取り付けたいと思っています。ぬふふっ。
次にゲーム。王様ゲームなどで遊んで遊んで遊びまくりました♪一回私も王様になれて嬉しかったです……♪
終わりの言葉を妹が述べて、クリスマスパーティ終了。参加者全員を帰らせると、妹と二人でお風呂に入りました。これも毎年恒例、「反省会inバスルーム」です。心も体もスッキリサッパリ、来年を迎えよう♪とかいう言葉を二人で言っていました。謎です。

これから薬を飲んで寝ようと思います。眠いけどがんばるぞ~!
[PR]
by sunamizu | 2005-12-24 21:55 | にっき

一日間隔サボり日記

昨日は日記書かなくてすみません!……ということで、昨日のことから書いていきますね。
フッフッフ……なんと、昨日は待ちに待った終業式でした☆
昨日は学校に行った途端、友人Tが「並んでくださぁぁぁい!!!(泣)」と叫んでいました。こうかいちゃいけないとは解っていますが、半泣き状態でクラスメイトを並ばせている友人Tの姿はかなりウケます。ふははっ!

その後、終業式。校歌歌ったり校長の長ったらしい話を聞いたり(笑)感想を言わせて頂くと……とりあえず眠かったです。人権とかそんなのどうでもいいっちゅ~の~。ハッ?カラオケ禁止?生徒の家に外泊禁止?ゲーセン禁止?そんなの破って破って破りまくってやりますよ!!(笑)ゴメンネ先生☆(といって反省する気全くナシ)

そんなことは置いておいて。皆さんお待ちかねの(待ってねーよ)、通知表ッ☆発表。
国語……4。4というのは良い数字の中に入るんでしょうが、なんかショックです。あんなに頑張ったのにっ!!3学期は挽回します。テストと共にね。トミー、3学期の私の成績は5にしないとグレるよ(本気)。
社会、数学……共に3。なんかまぁ納得。2じゃなくて良かった。
理科……4。授業中カッター解体したり剃刀で腕切ってたりしてもこの成績を貰えるなんて私も捨てたモノじゃないですね☆
音楽……5。私も捨てたモンじゃない!これは素直に喜びます。やったー!
美術……3。美術のテスト45点にしては(100点満点)いい成績なんじゃないかと。
保体……3。ウホッ!
家庭……4。授業中うるさいからこの点数なんだと思う(笑)
英語……3。ぶっちゃけこの先生嫌いだから3でも2でも1でもイイ。
うーん……全体的に見て、頭悪いッすね、私(汗)。もっと精進せなアカンです……そんなこんなで過ぎていった昨日。


そして、今日。今日から冬休みだぜィ☆っということで、のんびりだらだら。シカァァァシ!!!朝からなんと驚き。風邪引いてるーッ☆鼻水ズルズル、くしゃみがハクショーン!です(笑)。仕方ないので風邪薬投入しましたが一向に治りません。うざったーいです。

母が朝から出かけていたので、お昼ご飯はファミレスでカルボナーラを食べました。なんと驚きのプライス、980円。ちょっと、安いじゃない!!ファミレスの安価に、少し感動したお昼でした……☆

その後はPCをつけて、再びのんびりだらだら。友達とWebcam(映像が録画できるPC用のカメラのこと)なんかで遊んだり、先輩とケータイでメールをしたり。冬休み万歳ッ!これぞ学生のみが味わえる特典です。嬉しいなぁ~……!

ところで、明日はクリスマスイブですね。今TVではアムロナミエがクリスマスソングを歌っています。クリスマスはどうしてこうも♡純愛♡な曲が多いんでしょうねぇ。あ、でもレミオロメンの「粉雪」なんかは別ですね。大好きです。レミオロメン(笑)。3月9日も気に入ってます。私が男性ヴォーカルを気に入るなんてポルノグラフィティ以来だわ……っ☆

っと、そんな話は置いておいて、明日は漸く修理に出していた私のパソコンが返ってきます。HDD(ハードディスクドライブ)を丸々とっかえたせいで私のパソコンの中に入っていた色々な素敵サイト様へのリンクやいろんなところで拾ってきた面白い画像がパーです。まぁ今使っているパソコンよりは数倍良いので良いんですが……(汗)。ふふ。
[PR]
by sunamizu | 2005-12-23 22:40 | にっき

最後の、最後の

今日は学校で大掃除をしました。大掃除だけなら朝練をする必要ないじゃない!とは思いますが、とりあえず来たからにはやるのが私のモットー。新聞紙で窓をフキフキ。綺麗に出来なくて本当に悔しかった……!(涙)。でも良い運動になりました。ふ~。

その後、数学の補習をする人たちの発表をされました。私はなんとか免れた模様(笑)。物凄く嬉しいです。天国です。期末の数学の点数は50点行ってないのにね☆これが今日の中で一番嬉しかったことかな☆やっほーい!

さて、その後は2005年最後の放課後練習。……だったのですが、つまらなかったので先輩と一緒に(というか木管全員で)王様ゲームしてました。私は1回だけ王様になれました……楽しい!(笑)クリスマスパーティーがあったらそこでも王様ゲームをしたいと思っております。だって楽しいんだもの!!(笑)。

その後家に帰ったのは3時半頃。どうしようもなく暇だったので「本当は恐ろしいグリム童話」という本をずっと読んでいました。この本は楽しいですねー。安いので暇つぶしなんかにもいいですよ。ちなみに「本当は恐ろしいグリム童話2」も売られてます☆あなたも是非一度読んでみてくださいな☆結構お勧めの本です。
[PR]
by sunamizu | 2005-12-21 22:34 | にっき