2005年 12月 20日 ( 1 )

平穏な一日。

昨日の夜10時45分ごろ、家にあった薬を適当に10錠飲みました。プチODとでも言うのでしょうか。……その10錠が全く効かなかった砂水がお贈りする今日の日記です(泣)。

さて、プチODをした私。その日の早朝、オカシナ夢を見たのです。ずばりそれが何かと言うと……、ハルシオンで健忘した夢。なのでございます。医者に通っていないのにハルシオンの夢を見るなんて私はちょっと可笑しいと思います(笑)。ふふふ。その後は普通に起きて普通に学校へ行きました。冬の朝は空気が冷たくて好きです。

この日の授業は、一言で言うと「ダラダラ」。二学期最後の授業なのに、のんびりだーらだら、です。
まず、一時間目の理科。一時間目から移動教室なんてツイてない……と思いながらも、日光が良くあたる理科室に入ってのんびり。
二時間目には国語。書初めでした。字が下手でしかも左利きの私にとっては天敵と言っても良いものです。隣にいた友人N、Tはとても字が上手で羨ましいです……本当に。
三時間目、英語。これが問題でして、全く記憶がございません(汗)。英語は嫌いな私。記憶が飛ぶほど嫌いなんでしょうねぇ(笑)
四時間目は社会。先生もやることがないのか、ビデオを観ました。とにかく覚えているのはむちゃくちゃつまらなかったってことだけっす……。

その後の昼休みでは、ご飯が不味そうだったので、ずっと曖に手紙を書いていました。もうすぐ送るので、気長に待ってて下さい、MIKOと曖っ!本っ当にだらだらでスミマセン(泣)。しくしく……。私は字が下手っていうことも十分すぎるほど承知しておいて下さいね☆(笑)

さて、もうすぐクリスマス。……ということで、12月のオワリに、同じ部活の子がある男の子に告白をするそうです(笑)。私はその子の監督がわりになって洋服などをチェックしてあげるのですが、私は120%失敗すると思います。優しくするのは笑うタメ。裏のある人間は嫌いですか?ま、嫌われても仕方ない性格なので嫌われてもいいですけど……(笑)。
[PR]
by sunamizu | 2005-12-20 17:20 | にっき