2005年 12月 15日 ( 1 )

うつうつお金が気になる毎日。

突然ですが、この私。只今鬱々しております。その理由は3つ。ひとつめはリストカットをしてしまったこと、ふたつめは今日カウンセリングがなかったこと、みっつめは電話がブチブチと切れてしまうこと。今日はその話題を中心に日記を書こうかと思ってます。

まずはリストカットのこと。こういうことを予感的中って言うんでしょうね。昨日「切りたい切りたい切る切る」って言ってた翌朝、手首を見てみたら。ウワーオ切・れ・て・い・る・ッ☆軽く20本は傷跡が残っています。ヤバいです、これ。しかも深いし。……ってことで落ち込んでいます。るるるー。切らないって決心しても結局切って、それで落ち込んで泣く私。弱すぎるよ、弱すぎる……独り言。
さて、カウンセリングのこと。今日は特別日課で、いつもカウンセリングに行っている昼休みが無かったんです。つまり、カウンセリングいけねえええっ。ってなことなのです。しょぼん……。最近だるくて何もやる気がしないこととか、気づいたらごろごろしているとか、物がいつもより重く思えるとか、たくさん言いたいことあったのにぃぃぃ(泣)。ってことでまた落ち込む。るるるるるー。

その次。これは上の二つのことがあったからという理由なんですが、友達に電話をかけて一緒に話していたんです。しかし!ここが携帯電話のイヤなとこ。料金は割高な上に、そりゃあもうブッチブチ切れる。切れるったら切れる。30分話していただけで2回切れてますからね。相当です。ってことで落ち込んでおります。悲しいよお(泣)。

それらのこともあってか、今私は自傷モードでございます。腕を殴ってみたり、爪のひび割れているところをぐいっとやってみたり。とてつもなく悲しいです。訳も分からなく悲しい。訳も分からなく泣けてくる。こんなメチャクチャな精神状態ってないよ。どうやったら強くなれるの?
[PR]
by sunamizu | 2005-12-15 22:07 | にっき