2005年 12月 14日 ( 1 )

鬱っつったって薬がないとどうしようもないのさ

こんばんは。今日は私の日記が短いかもしれません(泣)。というのも、今私のもとに自傷衝動が襲ってきているのです。リストカットしたい、血がみたい、明日のことなんてどうでもいいからとにかく手首を深く深く切りたい、その他諸々。瀉血したいです。でもシリンジ(注射器)や注射針が見つからないのよねぇ……結構集めるのに時間とお金がかかりそうですし。やっぱり手っ取り早いのはリストカットなわけです。
……っとこんなことは置いておいてとりあえず今日の日記へと移りましょうか。うふふ。

今日は、朝の6時半起床。目覚まし時計をかけていないために起きるのが遅れました。くぅ。とにかくケータイを制服にぶち込みます。「卒業式まで死にません」を読みながら登校。るんるん♪南条ワールドは最高ですね。大好きです。

その後は授業~。数学の時間には忍ばせておいたフェザーフラミンゴで腕を切ろうと思っていました、が。どうしても隙が見つけられず、切れず仕舞い。すごく浅くても、すごく小さい傷でも、切ればとりあえず安心するのに……(泣)。しくしく。私は学校よりも家でのリストカットの方が深いという特徴があります(笑)。やっほー!とりあえず今も自傷衝動がドボボボボです(謎)。

そして、その自傷衝動は発散されることなく続き、今に至っているのですよ(笑)。ってことで今は切りたいよぅ☆ってな気持ちです。誰かメールさせて下さい。誰か愚痴溢させて下さい。そんな優しい人はいないでしょうけど(泣)。こんな訳の分からない女のこと分かる人はいないでしょうけど(泣)。

短いって断ったのにこんなに長い日記。私の言うことはまったく謎です。とりあえずこんな日々が続いてくのでしょうねえ……はあ。切りたいです。切っていいよなんてイワナイデ。
[PR]
by sunamizu | 2005-12-14 20:26 | にっき