2005年 12月 13日 ( 1 )

携帯と一緒の一日。

今日は、朝から携帯をいじいじ。夜1時あたりに友達から来ていたメールが怪しかったです(笑)。改めてケータイって便利だなって感じてみたり。こんばんは、砂水です☆彡

着替えた後、内ポケットの中にケータイをこっそり忍ばせて、登校。頭の中はケータイのことでいっぱい。休憩時間にいじろーとか、友達からメールくるかなーとか。わくわくです。
しかーし!休憩時間にトイレにいってみると、けけけけ圏外ッ!!そんなんじゃケータイ持ってきた意味ないじゃねーかよー!と半ブチギレ状態でした。そのせいで午前中はほとんど沈んでいましたが、午後はそれなりに明るく振舞っていました。やっほーい。

その後、私は放課後の図書室当番へ♪今日は先生や生徒がたくさんいてMとはなかなか話せませんでした(怒)。ムッキー!!……でも、図書室とはやはり良いものですねえ。うん。うふふ。

さて、今日は友達に恋愛相談なるものをされました。友達はかなりベタ惚れしているようです。しかしその友達はA型、友達の好きな人はB型。合うはずがないのに物凄く惹かれているというのは何故なのでしょうか。謎です。
[PR]
by sunamizu | 2005-12-13 22:01 | にっき