2005年 12月 09日 ( 1 )

仲直りしてもまた喧嘩するのかなーァ(そんなに心配でもない

昨日の夜。止められない悲しみと罪悪感の中でリストカット。ついについにやってしまいました(泣)。これは言い訳のしようがありません。これは私のだらしなさが原因なのです。貝印の剃刀でスパスパ。結構浅い傷だったのですが、リストカットしてしまったという事実には変わりないのです(泣)。しくしく……私のバカ……!(涙)。

さて、翌朝。リストカット跡についていたティッシュをベロリと取ると、制服に着替えて登校。今日はキッチリ7時に出発することが出来たので、朝練遅れずに済みました。
しかーし。問題は友人T。部活に来てくれるかどうかとても心配だったのです(汗)。が!来てくれました、友人T。友人Tの姿が見えると共に「ごめんねぇぇぇええ」と叫ぶ私。ぶっちゃけ泣きそうだったんですが、友人T……許してくれました☆彡本当にアリガトウアリガトウ友人T。大好きです。

そんなことは置いておいて(いいのかよ!)、明日は久しぶりに勉強でもしようかと思います。さすがに二学期の勉強を放っておく訳にはいかない。それに明日あるはずの部活は生理・リストカットでの出血のせいでくらくらりと来ること間違いなしだったの休みましたし。これでPCなんぞやっていたら友達に「ズル休みかい!」ってどつかれることも間違いなしですしー(笑)。ってことで、明日は勉強についての日記中心になるのではと思います。きっと何も書くことないけど……(汗)。
[PR]
by sunamizu | 2005-12-09 18:29 | にっき