2005年 12月 08日 ( 1 )

どーして?どーして?

今日は朝寝坊しないで済んだので朝から躁状態だった砂水ですー★こんばんはっ。

今日は、1,2,3時間目を使って論文発表をしました。私は情報部会(オタク部会とも言う)に入っているのですが、情報部会は本当に人が少ない。ということで、凄く暇でした。しかも生理中だからモレてないか気になるしね!(汗) もう本当に授業が終わったらピューーっとトイレに行って交換ですよ。本当に冷や汗かきます。いやだなあ生理。

さて、その後のお昼休みに相談室に行きました。カウンセリングです。最近はイトウ先生とも結構仲が良くなっているので、毎回のカウンセリングが楽しみになりつつあります。
今日も先週あった出来事を話していきました。私は「今日の論文発表が面倒だった」だとか、「私は国語が好きなのだ」だとか、本当にどうでも良いことを話しました。先生の言う「自分の思うことを言うとスッキリする」という言葉は謎に等しいですが、毎回カウンセリングに行くにつれ笑顔が戻ってきたような気が……しないわけでもないです(笑)。←強がり。
ただ、私的にはオクスリが欲しいです。カウンセリングは週1なので、急にイライラしてもイトウ先生に相談することは無理なんです。私にとってはそれが悩みの種。本当にオクスリが欲しいです……(泣)。

そんなことは置いておいて、今日は友人Tを泣かせてしまいました。……というのも、友人Tの書いた作文が本に載ったということで、友人Tはとても先生に褒められたんですね。それだけならまだいいのですが、先生が友人Tの作文をクラスメイトの前で読み上げたのです。机に伏せる友人T。その姿を面白がった私と友人Fは、友人Tがいる横で友人Tの書いた作文を読み上げたのです。それによってショックを受けたのか、友人Tは泣いて帰ってしまいました(泣)。これは私に100%非があります。なのでこれから謝罪の手紙を書きたいと思います。しかし!こんな私、人に謝るのはとても苦手です。一番苦手な国語と言っても過言ではありません(泣)。私は一体どうすれば良いのでしょうか……ぐう。
[PR]
by sunamizu | 2005-12-08 18:17 | にっき