2005年 12月 05日 ( 1 )

ふんがあ……

最近、手がずっとヒンヤリしています。寒いからなのでしょうが、この私にはとても耐えられるものではありません(泣)。やってらーんないよー。こんばんは、砂水です。

 さて、今日のこと。起きたらなんと朝7時★いつも家を出る時間が7時の私、朝7時に起きるなんて……無謀過ぎます(涙)……ということで、眠い眠いと目を擦りながらも学校に「あざれんやずみまず(朝練休みます)」と連絡。電話口の人は若いお兄さんっぽい人でしたが、あれは何先生だったのかは今も謎のままです。
 朝練は休んだので、いつもより登校時間を遅らせて7時50分に家に出ました。どうして授業中は時間が遅く思えるのに、朝はこんなに時間が過ぎるのが早く思えるのでしょう?これはまさしく永遠の謎です。

 とりあえず、「卒業式まで死にません」を読みながら登校。南条あやさんの文章、大好きです。「いつでもどこでもリストカッター」と「南条あやの日記」は私にとって生きるバイブルと言っても過言ではないかもしれませんね。ははは。まさしくこれは南条教(笑)。

 学校に着いたのは、丁度朝練終了時の8時15分でした。私が校門をくぐると同時に流れるチャイムの音。朝のくせにウルサイです。低血圧の人のことも考えて欲しいなあ。だなんて思っちゃう私。思考回路は一応普通だと思っています。

 さて、今日は英語と理科と社会のテストが返されました。英語は77点。国語と同じですね。結構自信あったのにな……と落ち込んでいます。どうでもいいことですがMはやはり90点以上だそうです。うひょえー。
 理科は81点。まあまあの出来だと自分でも自負しています。でも一番嬉しかったのはテストの点数の賭けに勝ったことだったり(笑)。
 社会は68点。前回は50点だったのですよー!50点という点数から考えると物凄い進歩です。しかし母に褒められることはないでしょう。完璧主義の母親ですから……(涙)。
[PR]
by sunamizu | 2005-12-05 20:02 | にっき