2005年 12月 02日 ( 1 )

肩と頭と足の激痛

皆さんすみません!!!実は……実は実は、手首、切ってしまいました(涙)。ええっだって寝る前に机を整理していたら偶然……剃刀が目に入ったんだもの……新品で凄く綺麗な剃刀だったんだもの……!ううっ。すみませんでした(涙)。

今日、朝起きてみて最初に思ったこと。「……肩と頭と足が痛い!!!」
ということでこの砂水、現在肩と頭と足の激痛と戦っております。この激痛の理由は当然筋肉痛。昨日元気に走り回っていたせいでトバッチリを食らいました。最悪です。でも頑張ります。頑張り過ぎない程度に頑張りますよー。

さてはて。今日もテストが帰ってきたでやんす。家庭科と音楽。家庭科は84点、音楽は42点(50点満点中)。っかかかかかかか!!!(雄叫び)最高です。最高。最高。やったね!!!っふふふははは。このテストの点数を見た瞬間、思わず笑いが止まりませんでした。ドナドナドーナ~……(暗っ)

それにしても、筋肉痛が酷いです。酷すぎます。アナフラニールじゃなくてなんだっけ(謎)とりあえず何か60mgと100mgの薬を飲みましたが全然治りません。ぐおおっ。どうしてー(泣)。明日は治っているといいなぁ……(涙)

そういえば、流行語大賞が決まったそうですね。今回は「小泉劇場」と「想定内」だそうで。全っ然流行していないと思うのは私だけではないと思いますがさてそれは本当でしょうか。調べませんけど。
話を戻します。流行語大賞、トップテンに「フォーー」が入っているのですが、私はそっちのほうが流行していると思うのです。うん。最近の流行語大賞を取る言葉はオカシイと思います。「チョー気持ちいい」だって流行っていなかったと思うし……。本当に流行っている言葉を流行語大賞にしてもらいたいです。
[PR]
by sunamizu | 2005-12-02 18:13 | にっき