2005年 11月 18日 ( 1 )

忘れなぁいで♪命よぉりも♪大切なものばかり♪

今日は、ロードレース大会でしたー。ロードレース大会は毎年この時期にやっておりまして、女子は3km、男子は3.2km走るんだそうです。前々から練習はしていましたが……もう2度とやりたくないいいい(泣)。切実です……。本当に……。はあ。

さて、今日は国語の時間にトミーに褒められましたですー。要約文を一番最初に書いたからという安易な理由からなのですが、凄く嬉しかったです……♪これでテストでそれなりの点数を取れば通知表は5ぉっ。目指せ私立高……!
しかし!この私、テストをきちんとやる気がありません!このままではおーこられるー……!どうしましょー。マ、とりあえず国語と音楽がそれなりの点数なら良いのです☆目指せ文系、そしてテストのない学校!!

ところで、今、伊藤由奈の「ENDLESS STORY」を聴いております(正しくはREIRA starring YUNA ITOですが)。これはよくある恋愛の歌って感じの曲ですが、私的にはゆったりとした曲なので大好きです。それなのになんで東京事変の「林檎の唄」だとか「サービス」とかがすきなのかなんて訊かないで下さい~ッ☆(必死)
でもまあ、この曲は本当に良い曲だと思います……。いくらカバーだと言っても、いくら良くある歌だと言っても、伊藤由奈の声が良いです。ぶっちゃけ今も泣きそうな状態でキーボードを叩いているのです。妹に観られると思うともっと泣けてきます。ひゅえー。
そうだ、それと今日のミュージックステーションに出たレミオロメンの「粉雪」って曲が凄くイイです。これもサビのところでキますね。ビリビリと。久しぶりにTVに釘付けになって観てましたー☆ていうかボーカルタイプなんです。ポッ(照れてみる/笑)とりあえず一度聴いてみて下さい、かなりいいです。タイプとしてはBAMP OF CHICKENと似ているかな。お奨めです。
[PR]
by sunamizu | 2005-11-18 18:22 | にっき