2005年 11月 11日 ( 1 )

国語大好き。家庭科キライ。

今日は三者面談日課(っていうの?)なので、4時間授業で部活をやって帰りました。
その4時間の授業がムチャクチャで、1時間目体育(3km走らされる)、2時間目家庭科(眠る時間)、3時間目国語(トミーうぜえ)、4時間目検査、っつーやつです。

まず1時間目、体育ですが、今日もまた3km走らされました。
最初私は「気持ち悪い」という理由で(モチロン仮病)休む予定だったのですが、「ちょっと走ってみよっか~」などと言われ、結局走らされる結果に(泣)。
1.5kmの地点で5分ちょっとだったのに3km18分ってどれだけだよ……(涙)と密かに泣いておりました。しくしく……。
案の定今足が痛い&寒気が……ってカンジです。風邪ひいたかな。

2時間目、家庭科。心臓バクバク足ガクガクの状態のまま家庭科に突入しました。家庭科の授業担当のS先生は生徒が寝てても怒らない人なのですーぴーすーぴー寝ていようかと思ったのですが。砂水、こんなときに限って眠れなーーい(泣)。く、悔しい……魚の三枚下ろしの映像でハラワタをとるときにクラスで一番女っぽくない子が「キャーーーーーーッ」って言っていたのは凄く面白かったですが……(笑)。

3時間目、国語。私が唯一好きな教科です。
授業の最初に簡易漢字テストをするのは気に食いませんが、それ以外のところではもうニヤけるくらい好き。国語大好き。なのです。
今日はある説明文の要約文というか……テーマを説明しよう☆ってな授業だったのですが、国語担当トミーが私の名前だけ下の名前で呼んでいたのが不思議でした。特別気に入られているというわけでもないのに。謎です。ってか恥ずかしいんでやめてほしいです。切実。

4時間目、試験。試験っていっても道徳性を試す試験ですから、テキトーに答えちゃいました。
「もう少しで自由研究が終わるところで友達にキャンプの誘いを受けました」というのが面白かったです(笑)。モチロン「行く」にしました!(笑)
道徳性の全くない生徒でごめんなさいね、センセイ。

その後部活……と行きたいところなのですが、今日は担任が「相談室担当の先生がコレ(手首を切る仕草をする)のことでお話したいと言っているの」なーんて言い出したがために相談室に行くことになりました。部活サボれて嬉しいっていうのは確かですけれど、担任に見つかると面倒なことが起きるというのを改めて実感しました。進級したらそんなヘマしないように気をつけます。ってか切るなよ。

とりあえず行かなくちゃまた手首の傷が増えるような事態になりかねないので、相談室に行きました。イトウ先生って人が私を見てくれるそうですが、私はあの人のことが信じられません。だって目つきが怖いんだモン(涙)。
まあとりあえず時間は潰せたのでよかったと思います。友達には「どうしたのー?!?!」って訊かれましたが……(笑) 気にしないで。担任に告げ口した友人T。アナタのセイでこんな面倒なことになったなんて言わないから。くすっ。

さてはて、ドウデモいいことと言えばそうなんですが、期末テストが迫ってきております。今回国語のテストを80点以上取ると多分何か貰えると思うので頑張りたいと思います。
ってかクレ。金を。その金で焼肉食べにいくから。(鬼)あ、でも友達とそのような計画は立てているんですよ。Mも誘いたいなあ。宴会ー。
[PR]
by sunamizu | 2005-11-11 18:31 | にっき