2005年 11月 10日 ( 1 )

あぁっ♪最高、東京事変

今日は三者面談1日目!ということで、授業を4時間して帰りました。もちろん部活ナシ。昨日に引き続き私にとって万々歳の日です。
ですが!このバカな砂水、なんと提出物を家に忘れてきてしまいました。(泣)バカ以外の何者でもないです。ハイ。
ということで、授業が終わった後に提出物をひとり持ち学校へ。いちいち歩いていったら朝っぱらから3km走らされた私の足が持たないので自転車です。
途中提出物を落として見知らぬおじさんに拾って頂いたりしましたが(本当に有難う御座います)、とりあえず職員室にいって担任の机の上に提出物を置いて帰ってきました。香水くさかったっす(泣)。香水つけすぎだよ母親、そして三年女子。ケッ。

さて、それで学校に帰ってきて今東京事変「修羅場」を聴きながらPCをしているわけですが、今こうして日記を書いている途中に自傷衝動がやってきてくれました。ウゼェ。です。まあ剃刀の場所知らないし……って制服の中だ。とりにいっちゃだめだめ。がーまーん。

それはさておき、今回は私と私の母親について説明でもしてみようかと思います。
私は母親が嫌いです。なぜなら「お前のことが大好きだよ」とか言っておきながら私をバイ菌とかクソガキだとか呼ぶからです。えぇ、つまり私の母は矛盾と嘘にまみれている人間。大嫌い。
私の母は不倫もしています。相手はネットゲームで知り合った男。バカです。毎日家事もまともにしないで男と話しています。しかも毎日朝と夜のラブコールを子供たちの前でやる始末。
それに付け加え、母はヘルニアを持っています。いつも母はそれを理由に家事をしないのですが、時々開かれる飲み会は毎回元気に行っております。父とも昔は喧嘩ばかりしていましたが最近は冷却状態です。父は土日に出かけるし、母は土日は飲み会だし。子供にとっては土日が憂鬱な日にならなくて本当に嬉しいですが、まだ小学生の弟たちは少し寂しいようです。

また、記憶というものは面白いもので、私の人生初期、幼稚園から小4までの記憶がコマ切れになっております。母親に布団の中にうずくまっている私を蹴られたときだとか私のPCをぶっ壊されかけたときだとか(結局マウスのコードが壊れただけだけどさ)母親が私のことを友達の前でオタクと呼んだときだとか、なぜかそんなものばかり覚えています。全部母親がらみっていうのが不思議ですね。アハハ。
[PR]
by sunamizu | 2005-11-10 16:15 | にっき