2005年 11月 09日 ( 1 )

最高!

皆さんこんばんは☆砂水です。
今日は本当に最高の日でした♪

私が嬉しかったのは、国語の授業です。
というのも、今日はコンピューター室での授業!私としては万々歳。ドキドキです。
私たちがドキドキワクワクしながらコンピューター室に入り、号令をかけ終わると、憂いを帯びた顔を見せながら国語教師(通称トミー)が私たちのノートを返しだしました。どうやら結果は悪かったようです。
「2組の特徴としては――非常に読めないノートが多い」とトミーは言っていました。その後、「私的によく出来ていただろうと思われる人物リスト」を読み上げていくトミー。その中に私が入っていたのです。しかも私だけフルネーム。トミーは嫌いですが国語は好きな私。中々嬉しいものです。ちなみに友人Tと友人Nも呼ばれていました。
で、もう1つ嬉しかったこと。それはお手本のノートとしてMのノートが使われていたことです(笑)。Mが英語が出来ることは知っていましたが、国語も出来るだなんてステキ……♪だなんて思ってしまいました。バカです。フフ。

それと、今日は部活を休めたのです♪♪
いつもは顧問がうるさく言うので(そんなでもないけどさ)、中々休むことは出来ないのですが、今日は顧問が音楽コンクールとかいうのに出場しているので居ないのです♪
つまり、友達に「私今日帰るね~」といっておけば帰れる。そんな状況だったのでございます。部活嫌いの私はもちろん帰りました。うれしーーィ。
さすがに先輩にバレたら怖いのでそんなこと誰も言いませんけどね。くすくす。

一番最高!だったのは、友達に東京事変の修羅場をもらえたことですね☆修羅場って曲、なんとドラマ「大奥」の主題歌にもなってまして、かなりかなり欲しかった曲なんですっ!!
それを友達が「はい」とくれまして今、PCに落として聞いております。東京事変ラヴ。です。なんてったって椎名林檎のときから「本能」やら「丸の内サディスティック」やら歌っていたやつですから。ハハ。
[PR]
by sunamizu | 2005-11-09 18:31 | にっき