書かなさすぎてゴメンナサイ。

約2週間もの間、本当にすみませんでした!!!!(涙)本当にどうしようもないやつですみません。これは明らかにサボり癖がついてしまった証拠ですっ。これからはなるべく頑張ります……(泣)。

さて、こんなに間が開いてしまったので、とりあえず書きたいことだけダーっと書いてみたいと思いませう~。うう、書きたいことを思い出すことが難しい……(汗)。

1.始業式の話。
1月10日に始業式が行われたのですが、まぁ一言で言うと無茶苦茶つまらないですな(笑)。校長の話なんて聞かなくても生きていけると思いませんか……?
ってことであまり覚えてません。テヘッ☆(うわー)

2.美術が楽しい。
これは比較的最近の話。美術科がとても楽しくなってきました。というのも、課題が「絵文字を作る」なのです(※ケータイで使うような絵文字ではなく、文字に絵を加えたりするようなヤツ)。
ちなみに私は「鬱」という漢字をちょこちょこっとアレンジして遊んでいました。さすがメンタル系バカ人間。ということでこれから美術科についてのことが沢山書かれえる可能性がっ。

3.Mとの発展。
発展というか、Mについて色々なことを聞いただけですが……(笑)、これは発展というものです。キット。
Mがつまらなさそうだったので、話をしようと思った私。Mに「どうしてMは部活やってないの?」と聞きましたら、意外の返事。「午後7時から9時半までサッカーをやっている(なので下校してからすぐ寝る)。」だから部活やっていないのかーとしみじみ思ったりして……。
ちなみに彼は本を選ぶセンスが悉く(ことごとく)ありません。そんな彼も好きです。恋は盲目。

4.部活がちょっと楽しい。
部活が最近ほんの少しだけですが……楽しくなってきました。理由はソロ発表会が終わり、技術講習会選抜メンバーに私が選ばれたからです(笑)。自分が主役となると途端に頑張りだすのは母そっくり。こんな所ばかり似ているのは何かの陰謀でしょうか?まぁとりあえずそんなこんなで少しばかり楽しくやっている部活動。

5.小学校に職場体験として行くことに。
これは12月あたりから話はあったのですが、詳しい話はまだ聞かされていなかったのです。ちなみに私は自分の母校である小学校に行くことになりました♪♪母校なのでちょっぴり安心していたりします。ちなみに期間は2月1日~3日まで。ちょっぴりギャグのきいたアホな話がその間語られると思いますが見捨てないで下さいね(笑)。


うーん……それにしても沢山書きましたねぇ。これからは頑張ります……(汗)。砂水でした。
[PR]
by sunamizu | 2006-01-19 18:08 | にっき
<< 移転しました(●´△`) 日記を書くのはいつでもお久しぶり。 >>