日記を書くのはいつでもお久しぶり。

3日ぶりです。何がとか言っているアナタは一回打ちひしがれなさい(?)。日記を書くのが3日ぶりってことです。こんばんは、砂水でございますー。

さてはて、3日も日記を書いていないので、書かなければならないことが沢山です。だけどそんなの一々書いていったら終わりが見えません。ってことで今日の日記は箇条書きです(笑)。未だかつてそんな日記を書いた人がいるんでしょうか。不思議です。

・1月中旬に違うケータイにするという話。
そのような話があったのですが、昨日その新しいケータイを見せて頂きました。
……今の奴と同じ機種でした。(ずーん)
ええそりゃあもう判ってましたよ。そんなね、折りたたみの可愛らしいケータイなんぞありえないと判っていましたよ。でもね、辛いですねえ。この時代に折りたたみじゃないケータイ!プリペイドはまだ許せますが(だって基本使用料ないしメール一通5円だし♪)、折りたたみじゃないのは悲しいです嫌です~~(泣)。うぇうぇ。誰か新しいケータイを下さい、本気で(泣)。

・足を怪我した話。
足を怪我したと言っても、そんなたいしたものじゃありません。ただ皮がべろーーーんと剥けただけですのでお気になさらず(笑)。それに今は治りかけていますし。あーリストカッターさんで皮が剥けている系苦手な人(なんじゃそりゃ)ごめんなさい。ぺこぺこ。

・自殺未遂した話。
こんにちは、バカでーーーす!!そうです。そこら辺にあった薬50錠を飲み干してげろりん。バカ以外の何者でもありません。すみませんでした(泣)。友達にも叱られました。もう悲しいです。部活も行きたくないです。でも生きます。頑……張りま……す……(凹)。

お手紙書きたいけど右手が痛いです……(泣)。でも左利きなんです、私(笑)。謎のテンション。
[PR]
by sunamizu | 2006-01-06 21:03 | にっき
<< 書かなさすぎてゴメンナサイ。 あけましておめでとうございます。 >>