人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

皆さん、あけましておめでとうございます!
昨日は新年早々日記を書かなくてすみません。疲れていたもので(汗)。悴んでいる手でパタパタと綴る2006年最初の日記です。

昨日は、初詣がてら近くにある遊園地で遊んできました。家族で遊園地とはまた子供染みているなァとは思いますが、観覧車やらなにやらで色々楽しかったです。ただ、ものすごく寒かったですが(汗)。
遊園地で遊んだ後はそのまま外食へ。ケータイ片手にブルブル震えながらレストランへ入店していく私とその家族の姿はとても面白かったことと思います。食べたピザはとても美味しくてビックリしました。しかし、ここでコートにあったケータイをレストランの椅子の上においておいた私が馬鹿だったのです。

なんと、その後行った神社(小学校の時にいた男子が異様に背が高くなっていてビックリした)の帰り、私のケータイが無いことに気づいたのです!ギャーギャーと父に助けを呼ぶと、レストランに戻って探してみることに。

レストランにまた戻ってきて探してみる私。椅子の上にもないよ、ケータイ(泣)。最後の望みだ……と思って父のケータイで私のケータイを呼び出してみたら、弟が私のケータイを持ってやってくるではありませんか(笑)!弟の話によると「車の下の所に入ってた」んだそうです(泣)。一回ケータイ鳴らしてみればすんだことだったのにねぇ……トホホ。


さて、今日のこと。今日は昨日疲れたこともあり遅く起きました。大体9時くらいかな。部活があったら死んでいます。部長に首飛ばされます(汗)。とりあえずのそのそと起きてPCをつける私。その後は適当にネットサーフィンなどをしていました。
お昼にお雑煮を食べると、その後もまたずっとネットサーフィン。友達とメッセンジャーで話せなかったのが悲しかったです。みんなお正月だから忙しいのかな。ちょっと寂しいです。

……と、そんなことは置いておいて。12月31日から行方が知れなかった母が今日、帰ってきました。母は最近よく無断で出かけて帰ってきます。はっきり言ってウザいです。
母には「自分は親」という自覚がないんでしょうか。きっと無いからこのようなことができるんでしょうけど、こんなんじゃ父が可哀想過ぎます。12月31日の夜、私たちをすぐ寝かせたのも愛人と話す為って知っていますし。

え?私?今不機嫌気味なわけないじゃないですか。そんな、夕食が全部スーパーで買ってきたものだからって怒っているわけじゃないんですよ。私が怒っているのは、母が余りにも自分勝手だからという理由なんですよ(結局怒ってるんじゃんよ)。母みたいな人間には、なりません。ゼッタイ。




本当にのろまでスミマセン、なんだかんだ言って年が明けてもまだ手紙がかけてません(汗)。
今日の夜には書き上げたいと思っていますので、もう少しだけお待ち下さいマセッ!!
by sunamizu | 2006-01-02 22:57 | にっき
<< 日記を書くのはいつでもお久しぶり。 今年最後の日記。 >>