人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の日記。

最近全く日記が書けなくて申し訳ありません。冬休みのせいか生活リズムが崩れてどうしても日記が書けない日々が続いているのです(泣)。来年は気をつけます……。こんばんは、砂水です。

今、私の家に3台あるTVあるうちの2台では今紅白歌合戦を流しています。みのもんたは民放に慣れていると思うので大変ですねぇ。とりあえず大役頑張って~☆って感じです。ま、私は自分の好きな歌が出ない限りずっともじぴったんのテーマを聴いているのですが(笑)。
……だって、好きでもない歌をダラダラと聴いているくらいなら、自分が好きな歌を聴いていた方が良いですもの。凄く良い方法じゃないかしら、と自分でも自負しています。ふははは。

さて、今年一年を振り返ってみようと思います(振り返るなとか言われると泣くので止めてください)。
今年は色々なことがありました。春には学校に入学、この時あたりから南条あやさんの存在を知り、なんとかホームページを見つけて日記を読み漁ったものです。ということで8月には南条さんに影響されてブログにて日記までつけるようになりました。
しかし、その後すぐ(といっても1ヶ月強続きましたが)この日記に移転。本格的に南条あやさんに似たようになってきて自分でも少し困っていますが、演出はコレくらい派手じゃないとやってられないよ!って開き直っています、今のところ(笑)。

オフラインの世界では、これまた色々なことがあったと思います。私のリストカットは以前よりずっと酷くなりました。数多くのリストカッターさんと触れ合うことによって剃刀、しかも貝印のカバー付きではないのが良いということを知ったからです。しかしそれも今では良き経験。しかも今は貝印じゃなくてフェザーフラミンゴ使っているしね(笑)。
母にも酷いことを言われました。「精神科いく?」「狂ってる」……等等、沢山言われましたがこのことは忘れる筈もなく。今後もまた大きな傷となりそうですがそんなの他人と比べたらどうってことないでしょう。私は精神が弱い人間なのです。軽くヤバい?(笑)。

さて、こんな妙に鬱染みている変な反省は置いておいて……。今年最後で挨拶させて頂きます。
今年は本当に皆さん、お世話になりました。そしてこんな馬鹿な日記を愛読して下さってありがとう御座います。
来年もよろしくお願い致します。いや、私が死ななかったらの話ですが(泣)それでは、良いお年を~☆
by sunamizu | 2005-12-31 20:02 | にっき
<< あけましておめでとうございます。 掃除でリストカット >>