人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除でリストカット

こんばんは。椎名林檎の「無罪モラトリアム」に悶えている砂水です(笑)。丸の内サディスティック好きだよー……。うううっ。

今日は、母が自分の部屋を掃除していました。「気合をいれる!」とかなんとか言ってアムロナミエのベストアルバムをかけていたのはただ単に曲が聴きたいというだけだと思います。

とりあえず母の部屋を掃除するのを手伝っていた私。しかし途中で母が苛々しだした模様。ぎゃーぎゃーと喚き始めている母に対してふつふつと湧き上がってくる自傷衝動。とりあえずその場はそれこそ気合で乗り越えましたが、やっぱりこの自傷衝動を抑えられるものはないです。

……ということで、お風呂から出た後に切ってしまいました(泣)。お風呂の後に切ったせいか、私の手首は1時間以上経っている現在でもまだ血が流れています。最近は手首を切る際に痛みを感じなくなってきてしまっています。ヤバいのかなぁ、私……。念のため。手当てはちゃんとしますよっ。

実は、この私。今日は母の部屋の掃除とリストカットの2点しか主にやったことがないために、これ以上書くことがありません(汗)。ということで、今回は私のリストカットの方法なんかについて書きたいと思います♪
私は大抵2階のトイレか自分の部屋でリストカットをします。持ち物はケータイとデジカメ☆デジカメは手首切った写真を撮るため、ケータイはカモフラージュです。私は決して切りにいくんじゃなくて写真撮りにいくのよ!!ってことを証明しているのです。もっとも、証明出来てるかどうかは不明ですが(汗)。
私の場合、切っているときの記憶は大抵あります。勝手に切ってる、ということは前に一度ありましたが、それはあまり酷いリストカットではなかったので、今のところ安心しています(笑)。健忘健忘。
撮った写真は何に使っているのか、といいますと、今のところはHDD(ハードディスクドライブ)にブチこんでます。PCをやっているときに自傷衝動が来た場合はその写真を見て止めます。それでもダメな場合には切る……と言った寸法。今のところ2回ほどその方法でリストカットは止められてますので、これからもバンバン写真を撮っていきたいと思いますよぅ(笑)。
by sunamizu | 2005-12-28 22:15 | にっき
<< 今年最後の日記。 母大嫌い。 >>