ああああああああああああっ

あああああああああああああああああああああああああああっ。さっきまで無茶苦茶頑張って書いた日記が一瞬で消えやがりました。ムカつくのでもっと頑張って書こうと思います(怒) こんばんは。砂水です。

今日朝起きると、サンタさんからのプレゼントがありました(笑)。ローズピンクのデジカメです。しかも親切なサンタさんは128MBのメモリーカードまでくれました。感謝感謝。両親よ。ありがとう。
ちなみに妹はnintendoDSと動物の森を貰って舞い上がっていました。さすが動物の森。楽しそうです動物の森。今度こっそりやらせて頂きます。すみませんねぇッ☆(笑)

暫くデジカメで遊ぶこと約3時間。遊びすぎとかそこ言わない。とりあえずPCとTVをつけてぼーっとしていました。ガッシュ……街はクリスマスムード一色だというのにどうしてこのアニメはこんな必死に戦っているんでしょうか。謎です。どうでもいいことですが私は少年漫画が好きです。

その後少しインターネットサーフィンを嗜んで(チャットでお喋りしていたとも言う)いたら、あっという間にお昼の時間。父が作ってくれたスパゲティを平らげると、デジカメを持って外をぶらぶらしていました。何枚か写真を撮って帰って来たら、なんと襲ってきました眠気ガッ!
「あぁ~眠いわぁ~……」と思ってベッドでゴロゴロしていたら寝・て・し・ま・っ・た・っ☆ふわふわと襲ってくる眠気に絶えられなかったんです。スミマセン(泣)。ってなんで謝っているんだワタクシは。

5時頃までふわふわと眠ってから、またデジカメをいじるいじる。このデジカメでは音声入りの動画が撮れるっぽいです。いいね……!これも最大限利用させて頂こうと思います。でも頭の中に浮かんでくるのは私が自傷をしている様子だけッ!!
ああああぁあ。だめですよ。しませんよ。しないと決めたんですよぉぉ(泣)。自傷衝動がないと言ったらウソになるけど……でもでもでも、しないです。しないよ。絶対しないよー!(しつこい)

その後は母が持ってきたケーキ&チキンでご飯。チキンはあまり食べませんでしたがケーキはおいしかったです。イチゴすっぱかったのが唯一の欠点でしょうか……。妹のはあんなに甘いって言っていたのにどうして私のイチゴはすっぱいの?(泣)。悲しい……。
[PR]
by sunamizu | 2005-12-25 22:21 | にっき
<< 母大嫌い。 新PCでコンニチハ >>