新PCでコンニチハ

今日は朝8時半に起床。寒いとどうしてもネムネム~です。目を擦りながらも起きる私。

起きた後はゆで卵を2つ食べて、今日あるクリスマスパーティの準備をしていました。私の家では毎年12月24日にクリスマスパーティをやるのです。ふふふ。
かくいう私はちまちまと袋を作っていました。ちなみに袋が完成したのは3時ごろ。丸一日作っていたと言っても過言ではないのです!(笑)本当に疲れた、疲れた……です。しょぼん……

やっと袋も作りおえ、会社から帰ってきた父が持ってきたのは修理が終わったPC!ヤッタヤッタです。ということで今このワタクシは新しいPCで日記を書いております。やっぱり自分のPCは使いやすいですね。嬉しいです♪るんるん。

その後は外食。クリスマスっていうのにラーメンです(笑)。さすがにガラガラでした。
私は普通のラーメンにトッピングで卵をプラスしたものを食べました。麺がつるっとしていてとても美味しかったです★

家に帰って、クリスマスパーティ。司会は妹と私です。はじめの言葉(笑)とかいうのを私が言って、パーティ開始。
最初はプレゼント交換をしました。私はなんとエイミーちゃんのキーホルダーが当選★とても可愛いのでケェタィなんかに取り付けたいと思っています。ぬふふっ。
次にゲーム。王様ゲームなどで遊んで遊んで遊びまくりました♪一回私も王様になれて嬉しかったです……♪
終わりの言葉を妹が述べて、クリスマスパーティ終了。参加者全員を帰らせると、妹と二人でお風呂に入りました。これも毎年恒例、「反省会inバスルーム」です。心も体もスッキリサッパリ、来年を迎えよう♪とかいう言葉を二人で言っていました。謎です。

これから薬を飲んで寝ようと思います。眠いけどがんばるぞ~!
[PR]
by sunamizu | 2005-12-24 21:55 | にっき
<< ああああああああああああっ 一日間隔サボり日記 >>