一日間隔サボり日記

昨日は日記書かなくてすみません!……ということで、昨日のことから書いていきますね。
フッフッフ……なんと、昨日は待ちに待った終業式でした☆
昨日は学校に行った途端、友人Tが「並んでくださぁぁぁい!!!(泣)」と叫んでいました。こうかいちゃいけないとは解っていますが、半泣き状態でクラスメイトを並ばせている友人Tの姿はかなりウケます。ふははっ!

その後、終業式。校歌歌ったり校長の長ったらしい話を聞いたり(笑)感想を言わせて頂くと……とりあえず眠かったです。人権とかそんなのどうでもいいっちゅ~の~。ハッ?カラオケ禁止?生徒の家に外泊禁止?ゲーセン禁止?そんなの破って破って破りまくってやりますよ!!(笑)ゴメンネ先生☆(といって反省する気全くナシ)

そんなことは置いておいて。皆さんお待ちかねの(待ってねーよ)、通知表ッ☆発表。
国語……4。4というのは良い数字の中に入るんでしょうが、なんかショックです。あんなに頑張ったのにっ!!3学期は挽回します。テストと共にね。トミー、3学期の私の成績は5にしないとグレるよ(本気)。
社会、数学……共に3。なんかまぁ納得。2じゃなくて良かった。
理科……4。授業中カッター解体したり剃刀で腕切ってたりしてもこの成績を貰えるなんて私も捨てたモノじゃないですね☆
音楽……5。私も捨てたモンじゃない!これは素直に喜びます。やったー!
美術……3。美術のテスト45点にしては(100点満点)いい成績なんじゃないかと。
保体……3。ウホッ!
家庭……4。授業中うるさいからこの点数なんだと思う(笑)
英語……3。ぶっちゃけこの先生嫌いだから3でも2でも1でもイイ。
うーん……全体的に見て、頭悪いッすね、私(汗)。もっと精進せなアカンです……そんなこんなで過ぎていった昨日。


そして、今日。今日から冬休みだぜィ☆っということで、のんびりだらだら。シカァァァシ!!!朝からなんと驚き。風邪引いてるーッ☆鼻水ズルズル、くしゃみがハクショーン!です(笑)。仕方ないので風邪薬投入しましたが一向に治りません。うざったーいです。

母が朝から出かけていたので、お昼ご飯はファミレスでカルボナーラを食べました。なんと驚きのプライス、980円。ちょっと、安いじゃない!!ファミレスの安価に、少し感動したお昼でした……☆

その後はPCをつけて、再びのんびりだらだら。友達とWebcam(映像が録画できるPC用のカメラのこと)なんかで遊んだり、先輩とケータイでメールをしたり。冬休み万歳ッ!これぞ学生のみが味わえる特典です。嬉しいなぁ~……!

ところで、明日はクリスマスイブですね。今TVではアムロナミエがクリスマスソングを歌っています。クリスマスはどうしてこうも♡純愛♡な曲が多いんでしょうねぇ。あ、でもレミオロメンの「粉雪」なんかは別ですね。大好きです。レミオロメン(笑)。3月9日も気に入ってます。私が男性ヴォーカルを気に入るなんてポルノグラフィティ以来だわ……っ☆

っと、そんな話は置いておいて、明日は漸く修理に出していた私のパソコンが返ってきます。HDD(ハードディスクドライブ)を丸々とっかえたせいで私のパソコンの中に入っていた色々な素敵サイト様へのリンクやいろんなところで拾ってきた面白い画像がパーです。まぁ今使っているパソコンよりは数倍良いので良いんですが……(汗)。ふふ。
[PR]
by sunamizu | 2005-12-23 22:40 | にっき
<< 新PCでコンニチハ 最後の、最後の >>