人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の、最後の

今日は学校で大掃除をしました。大掃除だけなら朝練をする必要ないじゃない!とは思いますが、とりあえず来たからにはやるのが私のモットー。新聞紙で窓をフキフキ。綺麗に出来なくて本当に悔しかった……!(涙)。でも良い運動になりました。ふ~。

その後、数学の補習をする人たちの発表をされました。私はなんとか免れた模様(笑)。物凄く嬉しいです。天国です。期末の数学の点数は50点行ってないのにね☆これが今日の中で一番嬉しかったことかな☆やっほーい!

さて、その後は2005年最後の放課後練習。……だったのですが、つまらなかったので先輩と一緒に(というか木管全員で)王様ゲームしてました。私は1回だけ王様になれました……楽しい!(笑)クリスマスパーティーがあったらそこでも王様ゲームをしたいと思っております。だって楽しいんだもの!!(笑)。

その後家に帰ったのは3時半頃。どうしようもなく暇だったので「本当は恐ろしいグリム童話」という本をずっと読んでいました。この本は楽しいですねー。安いので暇つぶしなんかにもいいですよ。ちなみに「本当は恐ろしいグリム童話2」も売られてます☆あなたも是非一度読んでみてくださいな☆結構お勧めの本です。
by sunamizu | 2005-12-21 22:34 | にっき
<< 一日間隔サボり日記 平穏な一日。 >>