ケータイげっと☆

皆さんこんばんは、昨日は日記書かなくてすみません!眠すぎたんです……(涙)。っということで、今日の日記は昨日のことから書いていきますね。

昨日は日曜日だったのでごろごろごろごろ。PCをずっとやってました。というのも、ずっとどっかにいっていたワードが見つかったんです。なので、今までワードでやりたかったこと全部試してみました☆テスト作り、表作り、その他いろいろ。それで半日消費したと言っても過言ではありません(笑)。やっほおおおい♪とりあえず日曜はそんなごろだらの一日でした。

今日は学校。朝も遅れずさっさと出発しました♪授業をさっさとすませ、部活。今日は先輩もNさんもいないので一人きりです。ワクワクしながらも基礎練習、そして曲練習。ぱっぱっとすませちゃいました~(笑)。だってダルかったんデスモノ。

その後、家に帰る私。いつも帰ってる友達を置いてってしまいました……(汗)。明日なんて謝ろうか考え中です(笑)。なんとか頑張りますけどー……。

冷蔵庫にあったケーキをパクッと食べると(ダイエット中のはずなのにー!)、PCをつけて友人・影奏とぺちゃくちゃ。影奏は予防注射を無理矢理やらされたせいで母にキレておりました。ちなみに私の家系(?)は注射には滅法強いです。私なんて注射している間に眠ってしまったくらいですから(笑)。

その後、母からの突然のプレゼントをゲットしました。少し早いクリスマスプレゼントだそうです。なんならクリスマスに欲しかったのですがそんなこと言いません。盗られますから。
……で、肝心のプレゼントは何なんだと言いますと、それはズバリ携帯電話です。ちなみにプリペイド。写メールも撮れません(泣)。
でも携帯電話があるということは布団に入りながら人と通信ができるということ!!これから使いすぎないくらいに使わせてもらいますよ。ふふ。

これから私が今持っている顔文字で良く使うものを携帯にぶち込む作業をします。……中々楽しそうです……(笑)。
[PR]
by sunamizu | 2005-12-12 22:03 | にっき
<< 携帯と一緒の一日。 マギー審司が好きなのよぉ。だか... >>