やっほーーーーい!!!

やっとテストが終わりましたー!やっほーい!……まぁ、あさってから部活がまた始まるわけなんですけれどもね(涙)。こんばんは。砂水です。

今日やったテストは、数学・理科・社会・美術という私が大嫌いな教科のオンパレードでした……。とほほ。なので朝から私はウツウツ。「あー学校行きたくねえなあー」だなんて思いながら学校へ。
しかし!テストをやってみると結構安心。ヤマが当たりました。先生アリガトウ、本当に感謝しております。だからテスト返さないで。お願い。

さて、今日はテストが終わったぜやっほーーい!ということで友人Nと遊びに行きました。行き先は本屋さん。学生が本屋に遊びに行くなんてどこの時代でもありえないと思うのですが、それは私だけでしょうか。
しかし!ただ本屋に遊びに行くのではないのです。お目当ての本があるんです。それは「WORKING!!」っちゅー漫画なのです★私は前からうろんなページ(クリックすると飛びますヨ)というサイトさんで連載している漫画が大好きで、いつも胸をワクドキさせながら読んでいるのですが、なんと今回その管理人さんが書いた単行本が発売されたってことなのでございますー!こりゃあ読まないわけにはイキマセン。
ってことで探していたのですが。……ナイノデス。その単行本ガッ!!!(涙)私と友人N、涙涙です。しくしく。

とりあえず、私は「今回はいつもよりもHで困っちゃう(はぁと)」なんて書いてある少女コミック(表紙がえろっちくて困った)、友人は成長するらしい少女漫画NANA[10][11]を買って帰りました。ちなみに私の家には母が大量に大人買いをしたNANAがずらりと並んでおります。ちなみに「彼氏彼女の事情」も。少年漫画スキーな私と違って少女漫画LOVE!な妹が良く読んでおりますが恋というのはまぁあんなに良くできるとは思えません。もっと女はどろどろしているし不細工ばっかりですよ。っていうのが現在の心境ってところでしょーか。

さて、そのまま家に帰って少女コミックを読んでみた私。本当に女子中高生の購読率がNo'1なのでしょうか!?とにかくえろっちぃです……。まあ私はえろっちい人間ですからいいんですけど!
[PR]
by sunamizu | 2005-11-30 20:21 | にっき
<< テスト、テスト、テスト テスト1日終了っ >>