人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト1日終了っ

この前・昨日は短すぎるテストですみませんでした……(泣)。
今日はテスト1日目が終了いたしました♪科目は英語・家庭科・国語・保健体育・音楽。ひとつひとつ感想でも書いておこうかと思いますー★

◎英語
結構簡単でした(笑)。リスニングはゆっくりだし、筆記も並び替えるのばっかり。本当にあれです、手抜き。ってやつだと思います。うんー。

◎家庭科
この科目ほど微妙な科目はございません。微妙・微妙・微妙!本当に疲れた……疲れた……。

◎国語
得意科目ーーーーっ♪おーもしろーーい♪かかかかか。でもひとつ記憶問題があってワケワカランでした。まあ仕方あるまい。
これは80点以上とれてるハズ……!取れてなかったら大泣きだわっ。いや、トミーに褒められたいわけではないけれど。

◎保健体育

謎。

イジョウ。……ってするのはあまりにも手抜きだと思ったので、ちまちまと書きましょうかねー。とりあえず、色々とツッコミたいです。どうして体育祭で踊ったダンスの曲名なんて書かないとアカンのじゃ?そんなの覚えてないがな。ってことで適当に「渚のシンドバッド」って書きました。やっほーい!

◎音楽
わーい。わかんねぇや(泣)。山田耕筰は頭のケがないから作にケがあるんだー!って覚えてます。ウフフ♪


さて、明日は数学・理科・社会・美術と最悪のテストがあります。がーんばーるぞー(しょぼん)
by sunamizu | 2005-11-29 19:03 | にっき
<< やっほーーーーい!!! テスト前ーっ >>