お久しぶりです(泣)。

日記書かなくてごめんなさい!いくらテスト期間とはいえ、5日間も書かないというのは書かなさすぎですよね(泣)。本当にスミマセンでした。

さて、今日は掃除をしました!……というのも、私は妹と部屋を共有しているのですが(涙)、部屋がかなり汚いのです。親にも「お前らの部屋汚いなあっ」と言われるほどだったので、重い体をよいこらしょっと動かして半日掃除、掃除。掃除をするまでが長いのです。まぁ、かなり綺麗になったので良かったですけどー♪

ところで、テストですが……数学と理科が危ういです(涙)。社会や国語もやばいですけど(ってか全部悪いんじゃん!?)、とにかくこの二つが悪いのです。あぁぁ実技科目も全然勉強してない……IYAAAA(泣)。
そうです。本当はPCなんてしている場合でもないんです。だけどメールチェックしないとメールボックスが溢れてしまうんです……!やだやだテスト。なんでこんなものが存在しているんでしょう。テストなんてしなくてもテメーら(学校)には関係ないじゃんよぅ……!(泣)。これからも勉強しますー。徹夜覚悟。
[PR]
by sunamizu | 2005-11-27 21:34 | にっき
<< テスト前ーっ 微妙にお久しぶりです >>