忘れな~いで♪お金よりも♪大切なものはない♪

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん。こんばんは。砂水です。

今日は放課後の部活がないかわりに、委員会がありました。私とMは委員会が一緒なのでまさしくやっほっほ~~い♪♪という気分。しかもやる作業は学級文庫の貸し出し!どんな仕事かと思えばなんとクラスごとの図書委員二人で学級文庫を選ぶ!!!これ、私のためにやる仕事のようなものじゃないデスカ……!!ということで心を躍らせながら文庫本のところから江國香織の文庫本を1冊(題名覚えておりません。きらきらひかるではなかった気がします)持ち、Mの元へ。OKされましたぁ~♪やっほーい!
……ということで、いろいろな本を選び、カウンターへ。
しかし!なにやらMが怒っております。私が貸し出し作業をしているのに気が食わない模様。……可愛い。男に可愛いなんて言ったら全国の男性が怒るかもしれませんが、Mがぷんぷん怒っているものにはとても可愛いものがあります。私はバカです。

さて、母の顔を見たくないなあ……と思いながら家に帰り、「おなかすいた……」とぼそっと言っていたときのこと。母は私に「タコ飯炊いてあるよ。食べな」と言うのですが、私はそのタコ飯とやらが大嫌いなのです。仕方なく冷凍食品でも食べようかと思い冷凍庫を覗いていると、「酷いっ」と言ってくる始末。……は?って話です。
今異常なほどに死にたい盛りな(なんじゃそりゃ)私、面白い方向に思考が曲がって行きます。……タコ飯嫌いなことくらい知ってんだろ……全然酷くねーよ……お前こそ食事中PCやってんじゃねーよ……ああもうこんな家嫌!!!!ってな具合。ドウシテ母は私を生んだの?とかぐるぐる考えているうちに同盟さんの掲示板に書き込みをしておりました。ああもう私のバカ……これ以上人を困らせないって誓ったのに。心の中で。(ダメじゃん)

明日は調理実習(きゅうり切るだけだけど)&ロードレース(3km走るだけだけど)&カウンセリング(学校のだけど)と、中身が詰まった日記になりそうですー。カウンセリング行きたくないよー。精神科つれてけ~(泣)。
[PR]
by sunamizu | 2005-11-17 21:25 | にっき
<< 忘れなぁいで♪命よぉりも♪大切... 昨日のことと今日のこと >>