昨日のことと今日のこと

☆昨日のこと
昨日は、最悪の日でした……orz.
先輩に楽譜落書きされた上(大泣き)、親に「キチガイ」と言われる……。
ぼーっとした頭で死ぬ方法を考えてマシタ。
遺書に何書こう……首吊りじゃ妹が驚く……かといって高いビルないし……って。
結局ごちゃごちゃ考えているうちに寝てしまいましたが、そのせいでリストカット致しましたです。
今までで一番血が出ました。嬉しいんだか悲しいんだか……って話です。はああ。

☆今日のこと
今日はアンサンブルコンサートだったのですが、昨日がハチャメチャだったので、やっぱり寝坊しました……orz.当初6時半に家を出発する予定だったのですが、起きてみたら時計の針は6時半を指しておりました。いつもはお弁当は母が作ってくれるのですが、昨日のこともあり自分でお弁当を2分で作り、むちゃくちゃ急いで学校へ。多分それでいつもの体力の3分の2程度は使ったと思います(泣)。

学校の校門をくぐったら丁度6時55分。45分に出たのに55分に学校に着くとはなんともまあ急いだものです。
丁度近道の入り口(中から人が開けなければ入れない)を先輩が開けてくれたのでいつもは5分近くかかる階段を3分で行くことが出来ました~♪楽譜の事を謝る代わりにやってくれたみたいです。本当に面倒くさい後輩ですみません、有難う御座います~(泣)。と思いながらも楽器を出し、音出しをして楽器運びをしました。アルトサックスと言えどもサックスはやはり重いです。ふぇーー。

その後、電車などに乗り会場へ。金管は3番目にやるのです。ドキドキしながら観ておりました。やはりトロンボーン大好きです。トロンボーンとサックス愛してる。金色の楽器を見ると心がトキメくのは私だけではないはずです。サックスは銀色もありますケドネ。

とりあえず金管を見終わり、次は私たちの用意です。セッセセッセと用意をし、音だし。ぶおー。
途中で凄くうまい人たちを見つけました。ちゅうがくせーレベルじゃないっす。友人Fと一緒に「あの人達ぜってー年齢詐欺だし!!!!」だなんてしゃべってました(笑)。だって本当に上手すぎたんだもの…………。

その後自分の出番。最初の出だしが遅れましたがリードミスしなくて良かったと思います~~。
友人FとW先輩の顔が真っ赤で面白かったです(笑)。
ちなみにこのときのことは緊張で良く覚えておりません。あうあう。
凄くまぶしかったのが心に残っております~。

その後、結果発表~。
なんと結果は……銅賞っ!!
先輩と一緒にムチャクチャ喜びました~~vv嬉しいいいいっ!!
センセイが「これは君たちの実力と頑張りの結果です」って言ってたのが印象に残ってます。
[PR]
by sunamizu | 2005-11-16 19:51 | にっき
<< 忘れな~いで♪お金よりも♪大切... 明日は……。 >>