明日は……。

明日はアンサンブルコンテストな砂水です、こんばんは。
私の学校は木管六重奏と金管七重奏で舞台に出るのですが、なんと私は出だしからほとんど主役みたいなのをやります……orz。つまり私がリードミスなどをしたら先輩に殺されるっちゅーことです。怖いよ……(泣)。だったら失敗するなよーって思うのはヒミツです。ふふふ。

ところで、今は8時21分なのですが、寝る予定としているのが8時半なのです(泣)。というのも、私はいつもこういうときに寝坊してしまうんです(泣)。今日も寝坊したせいで朝練に行けませんでしたから、7時集合の明日は本当に遅れられないんです!!遅れたらあわよくば私の首がちょんぱされます。まさしく最悪の結果です。

ってことで、今日はもう寝させていただきます!!!!(涙)
今日あった事件などのことは明日時間が出来たらゆっくり書きますので許してくださいー!!(逃走
[PR]
by sunamizu | 2005-11-15 20:28 | にっき
<< 昨日のことと今日のこと 遊びに行くのって楽しいね(あっそ。 >>