人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木管のメンバーは皆ノリがイイです(私を除く)。

今日は、午前中だけ部活がありました!
私は部活大っっ嫌い人間。朝からもうヤダ……休みたいよぅ……(泣)なーんてブツブツ言っていたのですが、今日休んだらミーティング(お叱りの時間)決定だし~~……という状態だったので、仕方なく8時に家を出ました。

8時15分頃に学校着。後ろに友人T、友人Kが居ましたが朝からうるさくなるのはキライなのでのんびり歩いていました。途中で「御祭り騒ぎ」とか歌いながら。(笑)ひょ~んな折に~なんともまぁ~御誂~え向き~♪友達と学校にいるより何十倍も静かで楽しいひと時です。

学校に着き、校門をくぐった先にある入り口。そこで吹奏楽部の子と会いました。この子を一言で言うと天然ちゃんで、吹奏楽部の中にいる唯一のイジラれキャラってやつです。
その子と「眠いねぇ……」だなんて喋りながらのろのろと音楽室へ。冬の朝は本当にツラいです(泣)。とりあえず楽器を出し、基礎練習に入りましたが、昨日の部活でサックス沢山吹いたせいでキツい……!!(泣)
まあそれも仕方ないこと。先輩と一緒になってダラダラ(本当はダメです!)しながら曲練習をしておりました。

しばらくすると「合奏やります~~」とのお知らせが。いつも合奏している女子更衣室(広いんですよ!)に行ってみると、そこに見えるのは1台のラジカセ……!そうです。録音です。私は録音が大嫌いです(泣)。あ、でもラジオは好きですよ、うん。

ぁぁああああ録音キライだよ~っ(号泣)だなんて心の中で叫んでいると、意外にも椅子取りゲームでした!(笑)
思う存分遊んだ後、楽器交換をして遊びました(本当はダメです!!)。クラリネットはサックスと同じリード楽器なのに吹くのがムズカシイですね。フルートはやっていると腕が攣りそうで怖いのでもうやりません。ふぉふぉふぉ。

まあとりあえず楽しかった部活動。その後に友人Tに「遊びの約束のことはどうなったんですーカ~?」とサラッと訊いてみると、明日になったんだそうで。ホッ。妹も「一緒にいきた~~い!」と言っていたので明日出かける前に電話をかけてみたいと思ってマス。母に文具券を貰うという約束もしたし、お金の方面ではとりあえず一安心。明日は(手首に気をつけて)思いっきり遊びます☆
by sunamizu | 2005-11-13 20:34 | にっき
<< 遊びに行くのって楽しいね(あっそ。 のぶたやってます。 >>