暇な一日

今日は合唱祭の振り替え休日で休みでしたので、ネットゲーム「ゴゴ市」っていうのをやっていました♪
実は、私の友達に非常に安値でアイテムを売ってもらう約束をしていたのですが、私はそれを買うお金すらもないので(泣)、そのお金を貯めていたのでっす。
7時半から12時までヒタスラお金を貯めていた為、かなり疲れました……ほぅ。。

さて、お金貯めも済ませ、うーんと背伸びをしていたら、母が「レストランにでも行こうか」と誘ってきました。流石に昼飯なしっていうのはつらいので、仕方なく行きました。うん。
中華料理を好きなだけ食ってきました……デザートのマンゴープリンがとても美味しかったです♪

レストランから帰ってきたあと、母からもらった文具券¥1500を使おう!と思い、近くのTSUTAYAに行ったのですが。
文具券が使えないですと!?!?!?!

泣く泣く¥690を野口で払いました……しくしく。凄くショックです……。

文具券が使えないというのに憤慨した私、もうヤケだ!進研ゼミから届いた¥1000の図書券を使って本を買おう!なんて思い、自転車をズガガガガガと走らせ、近くの本屋へ。むっちゃ息あがりました。歩いて10分のところにある本屋なのに。
ハイ。気づいた方もいらっしゃると思います。この私、かなりの本屋好きです。本屋に入るなり深呼吸。スーハー。本の独特のにおいが好きな私はきっと変人です。

大好き(*´∀`)な本屋に行った私、まずはエロマンガコーナーの隣にあるデスノート8巻をガッ!!!!と鷲掴みすると、文庫本コーナーをふらふらとうろつきます。と!そこになんとどんなに探しても見つからなかった南条あやさんの「卒業式まで死にません」がー!!もちろんそれもガッ!!!!と鷲掴み。GETです☆

ということで、本屋+TSUTAYAで(TSUTAYAのはどーでもいい)でいろいろなものを収穫。ただ……TSUTAYAの¥690で財布が痛手を食らいましたけど……。
今日のTSUTAYAのせいで私は新しい剃刀を買うことができません。(泣)
文具券対応しろTSUTAYA~~(大泣)。
[PR]
by sunamizu | 2005-11-07 20:44 | にっき
<< 波乱の一日? ピアノコンクール >>