ピアノコンクール

今日は、妹・弟のピアノ発表会でした。
母親はファーのついた言うなればキモい格好で向かっていました……発表をする妹より派手な洋服って……(;´Д`)。
すぐ終わってしまうのは目に見えていましたが、一応そんなときにでも勉強しなくちゃ!と、簡単な頭脳ゲームと貝印+フェザーフラミンゴ+包帯+ラップが入っている必需品袋を持っていきました。これが結構役に立ちまして、次々と出てくる欠伸にも結構耐えられたっぽいです(∩´∀`)つ))

さて、今日はピアノ発表会を見終わった後に浦沢直樹「MONSTER」を読みました。MONSTERっていうのは凶悪殺人犯と天才医者が織り成す連続殺人を描いた漫画なのですが、これが私大好きでして……。DEATH NOTEといいMONSTERといい、絵も綺麗だし、話も読み込むと止まらないし……やはり漫画は良いものですね。はぅ。……ただ、読んでると話が訳ワカラナクなりますけど~(笑)。

で、MONSTERを読んでいましたらなんとなんと、やってきましたリストカット衝動。
フェザーフラミンゴ+貝印を持ち、ふら~りふら~りとトイレへ向かい……ざくざく。
水玉みたいな血が凄く安心感を持たせる反面、自分はなんてことをしているんだ、と思い悲しくなりました。
早くリストカットに変わることを見つけなくちゃなあ……。はあ。
[PR]
by sunamizu | 2005-11-06 22:49 | にっき
<< 暇な一日 合唱祭。メッセ。 >>