合唱祭。メッセ。

皆さんは「メッセンジャー」というものを使ったことがあるでしょーか。メッセンジャーっていうのはソフトを起動させてやるチャットみたいなもので、ケータイがない私にとっては必需品です。
私が使っているのはMSNメッセンジャーですが、今日はそのMSNメッセンジャーで友達の夜音影奏ってな子と面白いことをしました(笑)。これがそのときのログ。Aqua*ってのが私です。
Aqua* の発言:
(∩´∀`)つ))
夜音影奏 +魔天鏡+ の発言:
(∩ ゚д゚)つ))
Aqua* の発言:
(∩´∀`)つ))
夜音影奏 +魔天鏡+ の発言:
(∩ ゚д゚)つ))
ハイ、見ただけで意味不明というのがお分かりでしょう(笑)。こんな私でも良いなら、誰かメッセ友達になってください(笑)。アドレスはI_want_to_sleep*hotmail.co.jp(スパム避けのために@を*にしてますー)ですので、是非登録してくださいー☆

さて、今日は合唱祭でしたー。私は1番最初に指揮をします。ドキドキです。
しかし!案外ステージに立ってしまうと緊張って解けちゃうもの。ステージに上がる前までは震えていた足も、ステージに立って指揮を始めると共に止まっちゃいました。
しかし!!賞は取れませんでした(涙)。ちょっと泣きました。切りたくなりましたが昨日切っているので我慢しました。ガーマーン。
あ、後。優秀指揮者賞(なんじゃそりゃ)を数学24点だったやつが取ってて軽くムカつきました(#´Д`)。テメー指揮の練習してるんだったら国語の提出物出せよ!!!みたいな(笑)。
[PR]
by sunamizu | 2005-11-05 17:15 | にっき
<< ピアノコンクール 合唱祭前日。 >>