人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合唱祭前日。

今日は、朝練(=朝練習)から鬱全開でした。
というのも、ウチの学校の吹奏楽部には「同じパートの人が居ない場合、その楽器は片付ける」というルールがあるのですが、それをイイことに、H先輩が私に楽器を片付けて貰おうとしているのです。
しかもウチのパートにいる同級生のNさんは朝練こねーしィ。(そのせいでワシの持つもの増える。Nさんテナーだし)
ってことで、かなりH先輩にムカついてるのです。ていうかH先輩歌ヘタ。急に絡んできてウザい。悪口言いすぎですか。すみません。

さてはて、私の学校には「秋の三大イベント」なるものがあります「体育祭」「合唱祭」「ロードレース大会」です。
今日は、その合唱祭の前日でした。
全クラス「最後の仕上げ!」っていうことで、かなり頑張っていたのですが。
1組の方で事件が起きました!(私は2組)……なんと、前日なのに仲間割れしたそうなのです。
というのも、今日、1組はお昼休みに音楽室が使えるということだったのですが、1組の大半の人がそのことを忘れていたのだそーで。話はそれだけでは終わりません。先に音楽室に行って残りの人たちを待っていた1組の男子が女子を呼びに行ったのですが、女子たちが音楽室に行くのと男子たちが教室に帰るのとですれ違い、女子たちが音楽室についたときには既に男子がいなかったのだそうです(笑)。
一見してワケワカラン話ですが、まとめちゃうと「男子と女子がすれ違った」ってだけでございますー。ええ。
しかし、ここが1組パワー。たったこれだけのことで(これだけと言っては可哀想だけれど)、担任も男子も女子もキレ、放課後練習がものにならなかったんだそーです(笑)。
本当に……真面目な1組だから出来ることですね。(∩´∀`)つ))。

……と、このような鬱全開☆MODEの末、いたしました、はい、りすとかっとー。フェザーフラミンゴはキレ味が良くて嬉しいです。うほ。
ただ……先生に見つかったら……なあ。当分半袖になることなんてないケドサ……うう(泣)。
悲しみと嬉しさの間で揺れる心ってやつですか?(笑)。これって。
by sunamizu | 2005-11-04 21:37 | にっき
<< 合唱祭。メッセ。 き、きたー >>