人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記移転。

今回、ヤプログでは追記機能を使わないと2000文字しか書けないし、サーバーも重いときがあるし……ということで、日記を移転させて頂きました。
前よりは装飾が激しくなくなってしまいますが、今まで以上に頑張ろうと思うので宜しくお願いします~♪

今日は、合唱祭が近いということもあり、歌の練習をお昼休みにやりました。私は課題曲の「風の旅へ」っていう曲の指揮者なので、皆の前で指揮をしながら指導もどきをしていました(笑)。
ですが、今日はなぜか皆が纏まらないのです!!ギャーギャーギャーギャー、うるさいったらありゃしない。
……そんな状況に憤慨した誰かが「お前らやる気ねえなら帰れよ!」と叫んだのが事件の始まりでした。
クラスにいるキモい男子、Tが音楽室から出て行ってしまったのです(友人Tとは違います)。男子Tは女性教師としか喋らないヤツで、まさしく女が大嫌いなタイプの人。ちなみに私もだいっっっ嫌いです(#´Д`)。。
もちろん私もイライライライラ、切ってしまいそうなところにまで陥りましたが先生に監視されているというのもあり、切るのは我慢しましたけど、気分は最悪。
大好きな国語の時間もとてつもなく長く感じてしまいました……しゅん。

で、私がだいっっっ嫌い(本日2回目)な部活。今週はなんと通常4時半下校のところ吹奏楽部だけ5時半下校……(泣)。
本当に吹奏楽部は面倒臭い部です、特にウチの学校は……。はあ。本当に退部したいです。
でも、明日の部活はなんとか休むことができました♪頑張ります、ハイ。

ふー、では、これからスキン変更してきまあす♪
by sunamizu | 2005-11-02 19:46 | にっき
<< むりょく >>